tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クレープシュゼット~JR名古屋高島屋にて~

d0033894_1125313.jpg
ビゴさんのパンを買い
何かSWEETSを・・・
と思って見ていたら
今回初出店の「ダニエル」さん♪

ジャスミンババロアや杏仁豆腐
紅茶、ティラミスなどをクレープで包み
オレンジソースで仕上げてあります。



今回は「杏仁豆腐」と「ティラミス」を買ってみることにしました(^-^)
ひとつ¥368、そんなに高くないお値段も魅力的♪
d0033894_1183388.jpg

こちらは「ティラミス」☆
わかりますか??タピオカも入ってます♪
優しい感じのするティラミスでした。
d0033894_1110263.jpg

↓こちらは「杏仁豆腐」☆
爽やかな杏仁とほんのり甘いクレープって合うんですね~。。。
意外でした(^^;;)
d0033894_11101697.jpg

ダニエルさんには、焼き菓子もあり、秋っぽくステキにディスプレイされて
おいしそうでした(*^0^*)
美味しいと評判の有名店の出店はもちろん嬉しいけれど
新しいお店が出ていると、また新しい美味しさを発見できて
いいですね(*^-^*)
d0033894_11144356.jpg

[PR]
by tommy-island | 2005-09-23 11:18 | sweets/drink

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧