人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

‘‘マカロニアン‘‘な私に。。。

昨年、お菓子の達人のぉ友達‘mioぼーちゃん‘作
マカロンを頂き、‘マカロニアン‘になったtommyです。

札幌に行くと、こんなマカロニアンな私に義姉が
「ホテルで食べてぇ~~~(*^0^*)!」
と買って来てくれました♪
‘‘マカロニアン‘‘な私に。。。_d0033894_1073443.jpg

カラフルなかわいらしいマカロンたち♪
食べるのを戸惑っちゃうくらいでした。

・・・といいつつも
ど・れ・に・し・よ・う・か・な?
ぜ~んぶ‘‘ペロ‘‘っと頂きっつ///(^〇^vvv

自分でも意外でしたが、
黄色の‘レモン‘フレーバーが一番美味しく感じました。。。
さっぱりとした甘さがさわやかで♪♪

マカロンをおいているお店がとっても増えたような気がしますが
みなさんは召し上がったことありますか?
‘‘オススメ‘‘ありましたら教えてくださいねっ(^0^///
by tommy-island | 2006-03-25 10:17 | sweets/drink

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧