人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジタルスケールがないと・・・

デジタルスケールがないと・・・_d0033894_22234850.gif
デジタルスケールがないと・・・_d0033894_2224211.gif
デジタルスケールがないと・・・_d0033894_22241645.gif
4月の終わりに、きょうこちゃんちでカレーベーコンロールを焼いた。
きょうこちゃんは立派なホームベーカリー(HB)を持っているのに
クローゼットの奥の奥の奥~~~~~っに、しまったまま。
それじゃ、宝の持ち腐れ~っ!とニーディング・一次発酵までHB、
とってもフワフワのいい生地が出来て、パンも美味しく焼きあがり~♪
G.Wにご主人と作ってみるっ!!
とパン作りに必要な道具をレンタルしてきた。
何か作ろっかな~と思ったこんな時;;;;;デジタルスケールがないと・・・_d0033894_223306.gif
なくて一番困るのがデジタルスケール!!
デジタルスケールがないと・・・_d0033894_223306.gif
いやあー、他のモノは何とかなってもデジタルスケールって無理。
もうひとつ買っちゃうかな~☆☆なんてね(;;^^^;;)
ありがたみがわかった、今日この頃です。。。
デジタルスケールがないと・・・_d0033894_22451683.gif
きょうこちゃんが、カレーベーコンロールとピザを焼き、
    あっという間に食べちゃったよ~♪♪とMAILをくれて
    またまたパンのお仲間が増えて嬉しいな~☆☆☆

    連休明けたら焼きたて食べるぞ~(*^〇^*)
by tommy-island | 2005-05-03 22:48 | diary

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧