人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日のプレゼント♪

母の日のプレゼント♪_d0033894_1413917.jpg

8日は母の日。
毎年、この日にパパとボクからお花のプレゼントを頂きます♪
(出資は確実にパパだと思うんだけどね(;;^‐^;;)
いつもは、配達で届くのだけど
今年は7日の午後から温泉に行く予定があり、
パパがお店に取りに行ってきました。

札幌に戻ってきて4度目の母の日。
とってもセンスのいいお花やさんがあり、
今年もそこのお花でした。
お花もステキだけど、花器も凝っていて
シンプルだけど、
後から何かお花生けようかな~って思えるような☆☆

パパ☆ボク☆ステキなお花どうもありがとう(*^‐^*)
       
       花保<hanayasu>
       札幌市中央区南4西6Harebare bld 1F
by tommy-island | 2005-05-07 12:30 | diary

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧