人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヾ(*・ω・)ノ゚+:;;:*Merry☆X'mas*:;;:+゚ヽ(・ω・*)9

みなさま、ステキなイブをお過ごしでしょうか。。ヽ(・ω・`)

わたしもステキなイブの日でした。
幸せに思ったのは、今日プレゼントが届いたこと。。。

ここにUPするのも2回目になるかな::*☆d(-ω・。)
札幌のmioboちゃんからのシュトーレンとパネトーネ♪♪
ヾ(*・ω・)ノ゚+:;;:*Merry☆X\'mas*:;;:+゚ヽ(・ω・*)9 _d0033894_22594850.jpg

何年になるんだろう???
mioboちゃんのパネトーネを毎年食べるようになって・・・
いろ~んなお店のを食べても
やっぱりmioboちゃんのパネトーネがd(*・ω-*)1番オイシイ!!
mioboちゃん♪今年も極上の五つ星のお味でした☆ミ

そして、義父からは・・・・
ヾ(*・ω・)ノ゚+:;;:*Merry☆X\'mas*:;;:+゚ヽ(・ω・*)9 _d0033894_2361784.jpg

ヴィトンのマフラーが届きましたっ (+ゝω・)b
オシャレな義父・義母・義姉3人で選んでくれたようで
スケートリンクによく行く私にはコレだ!と温かいマフラーを。。。
じ~んとしました、、、3人の心遣いに、、、、。


。。。そんな友や家族からの温かい気持ちを頂いた
   2006年は最高のクリスマスイヴですd(。ゝω・´)
   
by tommy-island | 2006-12-24 23:14 | diary

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧