人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・こけ玉に挑戦・.:+・゚。】

ずいぶん前から‘こけ玉‘の存在が知っていたものの
作ってみる機会がありませんでした。

初めて作ってみることになり、「できるかな~(′▽`*)???」
でしたが、以外に簡単で10分~15分くらいで出来上がり~♪

ピンクの花、「ゆきわりそう」が地味だけど可憐でいい味出してくれて
ビギナーにしては一応形になる作品ができましたぁ~。

ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・こけ玉に挑戦・.:+・゚。】_d0033894_1443328.jpg


我が家の玄関もちょっぴり ゚+。:.゚.:。+素敵な空間゚+。:.゚.:。+ヽに変身♪

生花と違って、お日様がいらないので
日あたりのよくない玄関でもOKってところがいいですね~。


湿りが少なくなったので小さなバケツに「じゃぶん」とつけてあげたら
元気を取り戻したのには、生命の力?みたいなものを感じました(笑)
by tommy-island | 2007-03-23 01:56 | diary

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧