人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な心遣いでした(´∀`○)゚+.゚

3/25~28まで軽井沢に行ってまいりましたヽ(*・∀・)ノ

私の運転で、お友達のみちよさんと‘おんなふたり旅‘
軽井沢まで4時間のドライブでした。
(現地で他のお友達とJOINでしたので、‘ふたり旅‘ではなかったのですが。。。)

25日だけ、みちよさんと同じお部屋で宿泊することになっていました。
お部屋に着くと、
「はい、これ(*ゝω・*)/。わたしとお揃いなのよ、使ってね♪」
☆:;;*爽やか~*:;;☆なブルーのストライプの巾着に入った
ロクシタンのミニボトル4本を手渡してくれました。

最近はホテルのアメニティーもブランドのものが置いてあったりして
使うのが楽しみですが、何泊かするのに気の利いたプレゼントだわぁぁ~。。。
と、みちよさんの素敵な心遣いに+*。゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。゚*。感激~でした。♪
素敵な心遣いでした(´∀`○)゚+.゚_d0033894_12425216.jpg

シャンプー・コンディショナー・ボディーシャンプー・ボディーミルク
4本ともスグレモノでしたが、特にシャンプー・コンディデョナーは洗い上がりの
髪の状態がとってもよかったですヾ(´ー`* )ノ
by tommy-island | 2007-03-25 23:59 | diary

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧