人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のDINNER

本日のDINNER_d0033894_22551024.jpg
札幌市中央区北5条西4丁目
JRタワー札幌ステラプレイス6F
コム・シェ・モア・ア・ラ・ガール

今日はダーリン最後の晩餐。
また明日の朝から仕事で札幌不在。。
ダーリンのパパが札幌に来ていて
一緒にDINNERしました♪
1月くらいからお気に入りで
今日で、7回目?8回目?かな。。。


まずは前菜。「3種盛り合わせ。<くらげ・蒸し鶏・きゅうりの酢漬け>」
本日のDINNER_d0033894_2351571.jpg

    。。蒸し鶏の上に乗っているネギがものすごくいいお味なんです♪
    きゅうりもちょっと甘めの酢につけてあるのですが、さっぱりします♪

「牛肉の特製XO醤炒め」↓
本日のDINNER_d0033894_22594956.jpg

    やわらか~い牛肉がXOのソースにからまって、絶妙なおいしさ♪

「伊勢海老の葱生姜炒め↓」
本日のDINNER_d0033894_230994.jpg

   伊勢海老がプリプリして美味しいのはもちろん、旬のアスパラが美味☆☆


デザートの「杏仁豆腐」♪↓
本日のDINNER_d0033894_2303952.jpg

     さっぱりとしたタイプの杏仁豆腐。
     やっぱり中華の締めは、私は杏仁豆腐かな(*^0^*)

・・・本当は、オーダーしたのは、これだけでなく・・・
「あわびのXO煮込み」「車海老のマヨネーズ和え」
「牛肉とピーマン細切り炒め」「麻婆豆腐」
「五目チャーハン」「ジャージャー麺」「蒸饅頭」
「蓮アン入り桃饅頭」
以上でした。。。我が家はかなりの大食いで、完食してきました(^0^)/
中華にしてはコッテリさが少なくて、フレンチっぽい感じのする、お店です。
by tommy-island | 2005-05-21 23:24 | sapporo

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧