人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旬モノですね、花畑牧場の生キャラメル♪

旬モノですね、花畑牧場の生キャラメル♪_d0033894_2202116.jpg


夏休みに息子のアイスホッケーの試合で
千歳空港を利用した時に

ものすごい列が出来ていると思ったら
この「生キャラメル」を買い求める人の列でした。


わたくし、食い意地ははっていますが
どうも食べ物のために並んで~長時間待って~
苦手です。。。
その時も「すごいなぁぁ・・・」と通り過ぎました。


忘れた頃に北海道の両親から
この3種類入った生キャラメルが届きました。

柔らかくて、口に入れたらすぐとろけてしまう
確かに確かにおいしい生キャラメルでした。

旬モノですね、花畑牧場の生キャラメル♪_d0033894_22165096.jpg

チョコなんか、生チョコのようで~
ホワイトはホワイトチョコのようで~

でもわたくしは~スタンダードな‘キャラメル‘がスキかなぁ♪




しばらくブームは続くのでしょうかぁ~。
by tommy-island | 2008-09-17 22:09 | ★ゴチソウビン★

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧