tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
プロフィールを見る
画像一覧

2005年 06月 02日 ( 1 )

コンタクトレンズやさんで・・・

d0033894_19451766.jpg

   私はものすごく目が悪いんです。
   コンタクトレンズは高校時代から使用しているので
   コンタクト歴は。。10+?年になります。

   そろそろ使っていたコンタクトの寿命が来ました。
d0033894_205762.gif
   友人に紹介されたコンタクトやさんに行ってみたら、
   エレベーターがあいた瞬間、
   こ~んなかわいらしいお花がお出迎えしてくれました(*^0^*)

   ここ何年でコンタクトレンズやさんがとても明るくてオシャレに
   なったなあ~。。。と感じていますが(雑誌もいっぱいあるし♪)
d0033894_2033835.gif   
   こんなにかわいらしくお花を飾っていたSHOPは
      なかったなあ・・・。
      写真ではわからないですが、ガラスの花器も
      かわいいものでした。
d0033894_2023330.gif

   面倒で、買ってしまったらなかなか行かないのですが
   しばらくしたら検査にでも来ようかしら☆(^▽^)☆
   なんて、いい気分で帰ってきました♪

   
[PR]
by tommy-island | 2005-06-02 20:10 | diary

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧