tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

特大ホッケがキタぁぁっミ

またまた釧路より~
立派な特大ほっけが届きましたぁ(^0^///

ウチの息子は‘ほっけ‘が大好き。
名古屋に来てからというもの
「違う魚みたいだねぇ~;;;」と言うので

釧路からの‘お魚便‘を心待ちにしています。
d0033894_111122.jpg


食べ甲斐がありそうです。。。
大根おろしを添えて
早速今晩いただきます(^‐^)
[PR]
by tommy-island | 2008-10-07 11:16 | ★ゴチソウビン★

花畑牧場の‘カチョカヴァロ’

d0033894_10214369.jpg


我が家の‘旬‘です・・・
    花畑牧場の「カチョカヴァロ」★ミ


まんまるのかわいい形を
くし切りにして~よく冷やして~
熱したテフロンのフライパンで焼く~


いたって簡単な調理法で
おいしいものが頂ける♪♪
これはめんどくさがりやのtommyには
もってこいのチーズです(^^;;

おこげがカリっと
中身はトロっと
なんとも言えない口当たりにハマってます。


釧路の実家にぉ願いして
「お一人様3個まで」×2人=6個

今日もtommy家に届きました(*^0゜vvv
[PR]
by tommy-island | 2008-09-26 10:29 | ★ゴチソウビン★

旬モノですね、花畑牧場の生キャラメル♪

d0033894_2202116.jpg


夏休みに息子のアイスホッケーの試合で
千歳空港を利用した時に

ものすごい列が出来ていると思ったら
この「生キャラメル」を買い求める人の列でした。


わたくし、食い意地ははっていますが
どうも食べ物のために並んで~長時間待って~
苦手です。。。
その時も「すごいなぁぁ・・・」と通り過ぎました。


忘れた頃に北海道の両親から
この3種類入った生キャラメルが届きました。

柔らかくて、口に入れたらすぐとろけてしまう
確かに確かにおいしい生キャラメルでした。

d0033894_22165096.jpg

チョコなんか、生チョコのようで~
ホワイトはホワイトチョコのようで~

でもわたくしは~スタンダードな‘キャラメル‘がスキかなぁ♪




しばらくブームは続くのでしょうかぁ~。
[PR]
by tommy-island | 2008-09-17 22:09 | ★ゴチソウビン★

新カテゴリ ★ゴチソウビン★ 追加ですっ(^‐゜vv



tommy家
幸せなことなのですが
方々から**;。ぉぃし~ぃ。;**頂き物を
することが多いです。


せっかくの頂き物、
バクバクバクバク食べて
「ぉぃしかったぁぁ~っ★ミ はいっミ ごちそうさまっミ」
それも淋しぃなぁ。。。
と思いまして~

カテゴリに★ゴチソウビン★を追加しました(*^0^*)


・・・といってもほとんど、北海道モノになるかと;;;
            →旦那サマの実家ですので;;;


ログアップしましたら
どうぞ、覗いてやって下さいね♪
[PR]
by tommy-island | 2008-09-17 21:58 | ★ゴチソウビン★

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧