tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:diary( 95 )

::*☆d(-ω・。)GINGER創刊☆*::


この春から「GINJER」が創刊になりましたd(*・ω-*)


山田優ちゃんと香里奈ちゃんが表紙で
20代~30代向けかな・・・
ステキな雑誌です★ミ
d0033894_11585584.jpg

tommyお友達みちよさん。
彼女の学生時代の親友が編集スタッフの㊤のほうに
いらっしゃるとのこと。

毎月楽しみに見させていただこうと思ってますヾ(・∀・)ノ。+.
[PR]
by tommy-island | 2009-04-24 11:54 | diary

おかげさまでtommy-islandも4周年

2005年の今日tommy-islandが生まれ
2009年の今日4周年を迎えました。

温かい訪問・コメントをたくさんの方々に頂戴し感謝です★ミ

d0033894_23155345.gif



   
   今後ともtommy-islandを
   宜しくお願いいたします♪

[PR]
by tommy-island | 2009-04-23 23:20 | diary

‘こもれび‘に‘ぎんなん‘・・・想像とは違って~;;


大阪にお引越ししてきて
1ヶ月が経ちました。


大阪って・・・・

ベタでコテコテで人情味あふれた街~
・・・と勝手な想像を膨らませていた
tommyでしたが

私の住んでいる地域は
「北摂」というらしく
転勤族も多いとのこと
穏やかで
想像していた大阪ではないです。

車で走っていると

‘こもれび通り‘
‘千里ぎんなん通り‘

そんなステキな名前の通りが多いです。


もちろん、活気が感じられる
ベタコテな大阪もちょっと憧れがあったので
そのうち体感しに出かけたいと思います^‐^
[PR]
by tommy-island | 2009-04-20 23:18 | diary

見ざる言わざる聞かざる

何処かに失くしてしまった・・・
そう思っていたSDカードが
お引越しの片づけをしていたら出てきました。

昨年息子のアイスホッケーの大会で
日光に夫婦で応援に行った際
東照宮に立ち寄り撮しました。

「見ざる・言わざる・聞かざる」

d0033894_23275419.jpg


いったいこのかわいいサルたちに
どんな意味があるんだろう???

気になって調べてみたら


‘‘ 目・口・耳をふさぐ猿は幼年期の猿で、
  子供のころは悪い事を見たり・言ったり・聞いたりしないで、
  素直なままに育ちなさい。
  という教育論の意味が込められています。‘‘

なるほど・・・

教育論とは。。。
目からウロコでした。。。
[PR]
by tommy-island | 2009-03-01 23:35 | diary

今度は大阪ですぅ



ほぼ‘死‘に近いところに
行ってますね^^;;;

このblog・・・・^^;;;


たいへんご無沙汰でございました。


春から大阪に住むことになり
只今ぉ引越しの準備に追われております。。。


京都は学生時代4年間住みましたが
大阪はお初なので
またまたベタな感じのステキとたくさん出会えるかなぁ~★ミ



なんて楽しみにしております^^


まずはご報告まで。。。

              ぉサボリtommyでしたぁぁ(^0^;;;
[PR]
by tommy-island | 2009-02-25 00:15 | diary

もうすぐクリスマスですね★ミ


d0033894_12595463.gif
早いもので
もう12月も9日です。

あと半月もしたら
クリスマスですね~・・・

街もキレイなイルミネーション。
夜のお出かけが恋しくなります。

みなさんは
クリスマス、どんな風に過ごされるのかしら?

tommy家は・・・・
きっと・・スケートリンクにいることでしょう(笑)
[PR]
by tommy-island | 2008-12-09 13:06 | diary

‘‘ラッキーアイテム‘‘


うちの夫婦は二人して
毎日チェックする占いがあります。

結婚して10数年も経ち
会話らしい会話も少しずつ減ってきている中
この占いは、ぃぃコミュニケーションになっています^^;;


少し前に旦那サマが最下位の日があり
ラッキーアイテムが「500円玉」でした。


「あ~~~;;;500円かあ~~~;;;ないなぁぁ㊦㊦㊦」
残念そうに出かけていったので
コレ↓を送りました^^
d0033894_12322799.jpg

ぃぃコトがあったか、なかったか
肝心な事を聞かなかったですが
ぃぃことあったかしら(*^‐^*)?

占いのラッキーアイテムってついつい気にしてしまいませんか?
[PR]
by tommy-island | 2008-10-22 12:40 | diary

*:*季節を感じる写メ*:*

福島に行っているぉ友達から
キレイな紅葉の写メがきました。

d0033894_1555891.jpg



私はどぉ~も携帯撮影が上手じゃなくてぇ;;㊦㊦
誰かに写メを送る。。。
なんてことは皆無に等しいくらいですが

こうして季節の移り変わりを
感じさせてくれる写メを頂くと嬉しいものですね。
[PR]
by tommy-island | 2008-10-19 16:01 | diary

この時期のぉ楽しみ・・・^‐^

どこからともなく
ふわっとぃぃ香り・・・。

10月のこの時期の何日間か
金木犀のぃぃ香りに癒されます。

d0033894_14561129.jpg


少し肌寒くなりかけで
この香りがすると
とても秋を感じます。
[PR]
by tommy-island | 2008-10-11 15:00 | diary

こんなカワイイスケートがあるんですねぇ★ミ

1ヶ月ほど前になりますが
わたくしtommyの息子、アイスホッケーをしておりまして

親子でホッケーを楽しもうとパパたちが企画した会に
行きました。

親子で仲良くしているKさんちのぉ穣Mちゃんが
スケートリンクに売っていた
こ~んなカワイイバービーのスケートを購入~♪


d0033894_10112899.jpg


ピンクのファーがついているところと靴ひもは
キレイな水色にチェンジできるんです~♪

サイズが22cmまであると聞き
‘わたくしもはけるかも★ミ‘
・・・なんて自分の歳を一瞬忘れかけました(笑)ミ
[PR]
by tommy-island | 2008-09-26 10:19 | diary

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧