tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:beads( 29 )

この秋の゚。*漆黒は・・・(*´∀`人)*。゚+

今年もやはり‘憧れ‘の‘漆黒‘を製作~。
この秋は‘キラリ‘と怪しい光で輝く‘漆黒‘です♪
d0033894_029378.jpg

最近大きめのビーズ玉を使ったものが多いので
使ってみましたが、インパクトがあって使いやすかったし                             
意外にどんなお洋服にも合いそうなので
重宝の  (+ゝω・)bよ・か・んっ♪してます♪ 
d0033894_0292872.jpg

[PR]
by tommy-island | 2006-09-09 00:42 | beads

゚+。*゚+。ゴージャスマダムからの・・part2゚+。*゚+。

先日送ったブルー系のチョーカー。。。
とっても気に入って下さり、今度は白っぽい感じで・・・
そんなオーダーを頂きました d(*・ω-*)

d0033894_8444678.jpg


白いバラを使って::*'゜::*'゜華やか::*'゜::*'゜に仕上げました♪
作っていて、バラのパーツがかわいいので
私のも作ってみようかなぁ~。。。なんて思いつつ
これを着けて、いったい何処へ????

まずはお出かけする所が見つけるのが先かなっ・゚(*ゝ∀・)。.:
[PR]
by tommy-island | 2006-09-01 08:51 | beads

*゚☆彡。.:*゚☆彡。.:ゴージャスマダムからのオーダー・・*゚☆彡。.:・*゚☆彡.。.:・*

お知り合いのゴージャスマダムよりご依頼があり
久しぶりに誰かのためにビーズを製作しましたd(*・ω-*)

ブルー系でとにかく:*:・゚☆ゴージャス:*:・゚☆ に・・・
そんなオーダーを頂きウキウキ(*ゝ∀・)しながら
キラキラ光るいろんなビーズに囲まれて作品完成~~~っ(ゝc_,・o)ノ+゚*。
d0033894_23344676.jpg
d0033894_23345610.jpg
d0033894_2335732.jpg

以前と比べてビーズを作る機会が少なくなったせいか
作品が出来上がり最近感じたことのなかった、妙な充実感を味わった気がします。。。
゚・(´っω・。)・゚・oO○(気に入っていただけるといいなぁ~★ミ)
・・・なんて思いながら作品たちを送り出しましたヾ(*・ω・*)
[PR]
by tommy-island | 2006-08-22 23:34 | beads

夏っぽくサンゴで*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚

しばらくぶりで、ビーズの作品を作りました(ノ。・ω・)ノ

チップや枝のサンゴを使いゴールドのピンでつないでつないで・・
サンゴの2連ブレスレット完成d(*・ω・*)b
d0033894_12582060.jpg
      
d0033894_12582832.jpg

ぉ恥ずかしながら ヘ(*′∀`*ヘ)。。。
つけてみたら、こんな感じ        

どんなお洋服に合わせようかな・・・
やっぱり白かなぁ+。:.゚ヾ(*′∀`)人



 
[PR]
by tommy-island | 2006-07-06 13:11 | beads

ふわふわモヘアのニットに・・・

d0033894_11512857.gif

ふわふわのモヘアのニットは
ワタシには冬の必須アイテムです♪

シンプルなニットがおおいので
普段でも使えるこんなパールの
ネックレスを作ってみました(*^0^*)♪





d0033894_11521472.jpg

[PR]
by tommy-island | 2005-12-04 11:56 | beads

紅玉とともに・・・

りんごのおいしい季節です。
とっても美味しい紅玉をget♪
ピンクのかわいらしいジャムにするのですが・・・
その前にレザーチョーカーと撮影。。。
d0033894_15313780.jpg

イタリアンレザーに
ドロップビーズとスワロフスキーをつけてみました♪
首にぴったりつけたら素敵でしたが;;;
ちょっと間違うと‘‘ワンちゃんの首輪‘‘(゜0゜)??
[PR]
by tommy-island | 2005-11-30 15:36 | beads

聖夜をイメージして・・・

クリスマスに向けて
聖夜をイメージしたチョーカーを作ってみました☆
d0033894_1057577.jpg

ブルーのベロアのリボン・チェーン・ビーズの3連で。
TOPにはスワロフスキーのクロスを使いました。

やっぱり、こんなブルーのベロアのワンピースとか
欲しいなぁぁ。。。
と、またまた欲がでてきたtommyです(^^;;)
[PR]
by tommy-island | 2005-11-30 11:02 | beads

゜+;。*ヘアクリップ作ってみました*;。+゜

ヘアクリップの使用頻度が高いので
自分で作ってみました(*^0゜vvv

d0033894_1747336.jpg


黒い方は先日UPした‘‘漆黒‘‘のチョーカーと
♪おそろい♪で使おう♪かな。。。(^‐^)
[PR]
by tommy-island | 2005-10-13 17:51 | beads

憧れの*漆黒*

ビーズのレシピ本を見ていると
「漆黒の。。。」ってネーミングの作品が結構あります。
凛としていて、かっこいい♪。。。でも女性らしい。。。
すごく憧れがありました。
レシピどおりに作るのが、どうもできない私。
色んな種類の黒のビーズを買ってはみるものの
なかなか作品にできないでいましたが
やっと作品にできました(*^0^*)
d0033894_22403851.jpg

首にぴたっとくるサイズのチョーカーです☆
ちょっとしたお出かけに・・・
あ・・・何、着て行きましょう?(+〇+;;)
[PR]
by tommy-island | 2005-09-30 22:54 | beads

秋の果実をイメージして・・・②

第2弾は「巨峰」をイメージしたネックレスです(^^)
パープルのミラーパーツをフリンジに。
ネック部分は色んなパープルのビーズをつけました。
d0033894_2131128.jpg

甲府の美味しい巨峰を頂きました。
お味は極上☆
甘くて甘くて倒れそうです(*^¬^*)
種無しで食べやすいのがまたポイント高いです☆
やっぱりブドウは種がないのが、いい!
。。。なんて私だけかしら(^-^;;)
[PR]
by tommy-island | 2005-09-20 21:39 | beads

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧