tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミ★ALLISONのシャンプー★ミ

北欧系のアロマは好きで
何年か前からいくつか使ったことがありましたが
シャンプーは初体験♪

大阪梅田のハービスENT 2F の「ILLUMS」
最近お気に入りでよく立ち寄っているshopです^0^v

そこで見つけたのが このシャンプー。
d0033894_23391139.jpg


コンディショナーがなく
シャンプーだけなのに
ドライヤーで髪を乾かす時の指どおりのイイこと~★ミ★ミ

香りもオドリコソウの花の香りかな?
嫌気のないアロマで気に入ってます^‐^
[PR]
by tommy-island | 2009-04-12 23:59 | beauty/cosme

がんばってくれるコスメ達の整理♪

毎日、毎日私のお肌に協力してくれているコスメたちです♪
d0033894_12201594.jpg

たくさん使ったからって、*:*ピカピカ*:*つるるん☆なお肌には戻りませんが
ちょこっとでも、キレイでいられたら。。。いいな(*^‐^*)・・と思うと
やはり、’’努力!’’しかないですね♪
コスメ好きな私☆スキンケアアイテムは特に好き☆☆
いろ~んなコスメ使ってみる楽しみもあります(^0^)
いろいろ買って、あらら~、あふれてる。。。大変!
で、いつもお世話になるコスメ達の整理をしました。
d0033894_12203517.jpg

洗顔用のミトン♪野がいこシルク100%、天然抗菌で無着色なんです。
サイズも大きすぎず(親指以外の4本指がピッタリ入るくらい)、
とっても気持ちいいので、気に入ってます(*^0^*)
[PR]
by tommy-island | 2005-05-27 12:35 | beauty/cosme

ジャストサイズのプレゼント☆

d0033894_1005842.jpg
義姉もネイリスト☆
実妹も元ネイリスト☆
その妹が作ってくれた
ネイルチップ☆☆

爪の幅、カーブetc
以前、爪のいろんな
サイズを測ってあったのでジャストサイズ☆

パンやビーズをする私。普段の生活に支障がないように。。。
と長さはショートに作ってくれた(*^0^*)
ピンクや、お花が好きな私の趣味もバッチリわかっていて
こんなステキなプレゼントに感激っ♪♪

d0033894_1011138.jpg
    アニマルなアイテムは
    あまり好まないけど
    ネイルくらいは。。。
    たまに遊んでみるのも。。。
    ベースの色のせいか
    意外にかわいい(*^0^*)
[PR]
by tommy-island | 2005-05-18 10:22 | beauty/cosme

Thalasso-Bar<タラソ・バー>

d0033894_14172757.jpg











7日PM~8日AM 朝里川温泉に行ってきました♪
札幌から1時間もかからず、小樽の近くです。
朝里クラッセホテルに泊まったら、
入浴時愛用している「オリゴメール」を使ったエステ発見☆☆☆
早速、夜の予約を入れました(*^‐^*)
(カゼをひいてたので、今回はフェイシャルで我慢(*‐*;;)
夜のサロンはちょっとアジアンな感じでライティングも癒し系。
落ち着きました。
d0033894_14174815.jpg










60分のコース。
ダブルクレンジング、マッサージ、石膏パック。
石膏パック☆エステティシャンの方にデジカメしてもらいました♪
終わった後、すっごく美白~~~☆ツルツルお肌になりました(☆^‐^☆)
最近、PCに向かいすぎているせいか、
右目に老廃物があり、そのお手入れHOW TOもアドバイスして頂きました♪
体調が良かったら、BODYもやってみたかったなあ~(^‐^)
[PR]
by tommy-island | 2005-05-08 14:39 | beauty/cosme

ドクタールノーのローション

d0033894_21361581.jpg
左のブルーのボトルはデマズレン。
私はこっちをよく使います。
アゴにできる大人ニキビには効果的☆
使い続けていると、できにくくなるし、
できても治りが早いような・・・。
乾燥気味の私の肌に潤いを与えてくれる
強い見方です♪^‐^♪♪

右のピンクのボトルはフランボワーズ。
その色と名前のとおり、甘~い香り☆☆
超乾燥する秋から冬とか、
うっとり甘~~い香りに
包まれたいような気分の時は
こっちを使っています。
すご~くお肌しっとりします♪
デマズレンより、しっとり感あるかも♪

1年半くらい前にコスメフリークのお友達に
紹介してもらい、WEBショップで買っています♪
[PR]
by tommy-island | 2005-05-02 21:50 | beauty/cosme

バスタイムの必需品♪

d0033894_2111567.jpg

フィトメールのオリゴメール
入浴料なんですが、肌がツルツルになっていいんですっ☆☆
フランスのブルターニュ地方の海水のミネラルをそのまま
フリーズドライしたらしいです。
すごく汗が出て、冷え性の私ですが、しばらくポカポカ。
ついているレシピによると、体調が思わしくない人にも
いいとのことです♪
d0033894_2117435.jpg

「LUSH」のリキッドコンディショナー
「南の島のココ」ってネーミングどおり、ココナツの香りいっぱい☆☆
使っているうちに、いつもココナツの香りがしていて心地いいし、
髪の調子もぱさつかなくなって、状態GOO~☆☆
ココナツって好きな香りじゃなかったけど、
なんでかな。。今やなくなりそうになると、買ってます(;^-^)
[PR]
by tommy-island | 2005-04-30 21:27 | beauty/cosme

ビオのラインピール♪

d0033894_23522571.jpg

今日は25日。
朝から銀行に行き、パンを焼き、まゆみちゃんちに遊びに行き、
夕食食べたと思ったら、またパンを焼き・・・。
あっという間に一日が終わったよ。

ラインピールをたっぷりつけて、今日は寝ようーっと!

ビオテルムは姉にオススメされて、使い始めた。
香りもいいし、お値段も妥当だし、お肌にいい!!

このラインピールは2005年1月だったかな?発売。
今2個目リピート中☆☆☆
日々お肌の調子が良くなっていくのが自分でも
お~~~~っ!!

ちなみにお値段、50ml ¥7,350 です♪

          Biothrm
[PR]
by tommy-island | 2005-04-26 00:02 | beauty/cosme

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧