tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

読書を愛する息子の‘旬‘


息子は読書が大好きで
今‘東野圭吾‘にハマっております~。

わたしがビーズやパンのレシピ本でも
入れようかな~と考えていたスペースが
気づいたら
コレ↓↓↓ですぅぅ^^;;

d0033894_0253888.jpg


で、

読書を愛する気持ちがなかなか
持てない私に(恥)ミ

息子が薦めてくれた一冊
d0033894_026346.jpg


ドラマを見逃してしまい
「観たかったなぁ~」
その一言から
「観たかったんでしょ?じゃまず読んでみたら^^」

読み出しましたが
面白くて、これなら読めそうな気がします^^;;
(いいオトナなのにこの発言(恥)(恥)ミ)
読書をして~
★★内面ステキUP㊤㊤㊤㊤★★目指します^‐^
[PR]
by tommy-island | 2009-04-17 00:09 | family

なついてきました。。。

実家で買っているミニチュアダックスの‘‘さくらちゃん‘‘
もうおばちゃんなんですが、
すっごく女の子女の子しているんです。
言っていることがわかるようで
「さくらちゃんは、かわいいね~~♪」
というと、すっごいしっぽをふって喜ぶんです(^0^)
d0033894_16464358.jpg

[PR]
by tommy-island | 2005-10-21 16:49 | family

フェイスオフ♪♪

d0033894_11581912.jpg

ウチのパパとボクですっ☆
ふたりともアイスホッケーをしていて、
チームは違うんだけど、
ボクのチームで「親子でホッケーしよう!」
って日があり、二人がフェイスオフ。
なかなかこんな機会がないので、
見ている方も楽しめました♪♪
[PR]
by tommy-island | 2005-04-27 22:05 | family

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧