tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ブログ1WEEKバースデイ☆

d0033894_23455.gif
ブログを始めて1週間。
こんなにハマルとは・・・・。
こんなにPCに向かう時間が増えるとは。。。

宝の持ち腐れになりかけていたデジカメ
今や、毎日の必需品なりました(*^-^*)
d0033894_2365567.gif
最近、ダーリンと喋る時間が減っている。。。
PCと熱愛してたら、三行半!!かも。。(;-б-)

でも、しばらくは、PC/ブログとLOVE☆LOVEかもねっ!
許してね~☆けいちゃんっ☆☆
d0033894_23105714.gif

[PR]
by tommy-island | 2005-04-30 23:14 | diary

バスタイムの必需品♪

d0033894_2111567.jpg

フィトメールのオリゴメール
入浴料なんですが、肌がツルツルになっていいんですっ☆☆
フランスのブルターニュ地方の海水のミネラルをそのまま
フリーズドライしたらしいです。
すごく汗が出て、冷え性の私ですが、しばらくポカポカ。
ついているレシピによると、体調が思わしくない人にも
いいとのことです♪
d0033894_2117435.jpg

「LUSH」のリキッドコンディショナー
「南の島のココ」ってネーミングどおり、ココナツの香りいっぱい☆☆
使っているうちに、いつもココナツの香りがしていて心地いいし、
髪の調子もぱさつかなくなって、状態GOO~☆☆
ココナツって好きな香りじゃなかったけど、
なんでかな。。今やなくなりそうになると、買ってます(;^-^)
[PR]
by tommy-island | 2005-04-30 21:27 | beauty/cosme

ひろこちゃんからのプレゼント♪

d0033894_10333156.jpg

4/29の夜は仲の良いお友達のひろこちゃん、あけみちゃん、まきちゃんと
飲みに行き、楽しくて(ヾ^〇^/)楽しくて(ヾ^〇^/)
6時間?(以上?か。。。)飲んで喋ってました☆☆

ひろこちゃんは遅れてきたお詫び~♪♪
と、3人に☆かわいい☆ブーケをプレゼントしてくれました。

こんなステキなプレゼントをもらうのは、
いったい、いつぶりだろう~~~???(;^з^;)
と目を☆キラキラ☆させていた3人でした♪♪

「柚子小町」にハマッた私たちは、CLOSEまで
「柚子小町ソーダ割り、4つ~~~~~っ!」
あれは、さわやかで、おいしかった(*^〇^*)☆

また行こうね~~~<\^〇^/>
ひろこちゃん☆ステキなプレゼントありがとう↑♪
[PR]
by tommy-island | 2005-04-30 01:33 | diary

スティックさんごのブレスレット

d0033894_22215185.jpg

スティックさんごと天然石を編んだブレスレット♪
編んでも編んでも、長くならなくて、
時間がかかりましたが、つけてみると
赤がなかなかカワイイ(*^з^*)

ペリドットとアメジストもアクセントになって。
さんごと合うのかなあ~~~って不安でしたが、
意外に合ったので新しい発見でした♪♪
[PR]
by tommy-island | 2005-04-28 22:28 | beads

ボリュームリング

d0033894_12344289.jpg
単純な編み方で、
大きなや種類を変えるだけ。
上は・・・
パールを使いました♪
下は・・・
キャッツアイを使いました♪
色や種類を変えるだけで
イメージが全然違うから
ビーズって楽しくて(*^〇^*)


d0033894_1235597.jpg
[PR]
by tommy-island | 2005-04-28 12:44 | beads

フェイスオフ♪♪

d0033894_11581912.jpg

ウチのパパとボクですっ☆
ふたりともアイスホッケーをしていて、
チームは違うんだけど、
ボクのチームで「親子でホッケーしよう!」
って日があり、二人がフェイスオフ。
なかなかこんな機会がないので、
見ている方も楽しめました♪♪
[PR]
by tommy-island | 2005-04-27 22:05 | family

ターコイズのブレス・ネックレス

d0033894_9212946.jpg

今年は
春先から
ターコイズが気になって、
4月始めに
作ったのが
今日やっと登場♪












天然石はネットショップで買うと、商品が来るまで
色合いがわからなくて、
想像していたのと、違って「あちゃ~」。。。
もあるからドキドキしながら待っていて
OK~☆早速作るぞ~↑♪♪
と気合入れて作ったのになかなか登場せず(;+‐+)

昨日あ・・・そういえば・・・・。
つけてみたら、なかなかイイ色合いでした。
[PR]
by tommy-island | 2005-04-26 21:20 | beads

ビオのラインピール♪

d0033894_23522571.jpg

今日は25日。
朝から銀行に行き、パンを焼き、まゆみちゃんちに遊びに行き、
夕食食べたと思ったら、またパンを焼き・・・。
あっという間に一日が終わったよ。

ラインピールをたっぷりつけて、今日は寝ようーっと!

ビオテルムは姉にオススメされて、使い始めた。
香りもいいし、お値段も妥当だし、お肌にいい!!

このラインピールは2005年1月だったかな?発売。
今2個目リピート中☆☆☆
日々お肌の調子が良くなっていくのが自分でも
お~~~~っ!!

ちなみにお値段、50ml ¥7,350 です♪

          Biothrm
[PR]
by tommy-island | 2005-04-26 00:02 | beauty/cosme

シナモンレーズンブレッド

d0033894_23414661.jpg

明日きょうこちゃんの家に遊びに行くので
シナモンレーズンブレッドを焼きました☆

今日は、オーブンがよく働いてくれた一日。。。

こんな夜に、今、リビングはシナモンとレーズンの
香りであふれてます。
きっと、玄関のドアを開けて外に出てもマンションの廊下
この香りでいっぱいに違いないっっ(;+в+)

気温が上がってきたせいか、
パンの上がりも上々☆☆
・・・中、穴あいてませんように。。。
[PR]
by tommy-island | 2005-04-25 23:49 | baking

ベルギーワッフル

d0033894_13452652.jpg

何年か前にすごく流行った時には
SHOPもあったし、よく買っていましたが
流行りすたった今もたま~に食べたくなり、
作ります♪

ワッフルシュガーが入って香ばしくって
大好きです♪

お菓子作りの達人のお友達が多いので
これも、美味しいレシピを伝授してもらいました!
色々作ってみたけど、
強力粉と薄力粉のハーフの生地が気に入ってます(*^‐^*)
[PR]
by tommy-island | 2005-04-25 13:53 | baking

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧