tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

長々とお休みを頂きました。。。

d0033894_22403141.gif

無事お引越しも終わり新生活も少しずつ落ち着いて
やっとPCに向かうことができました(;;^ー^)

10日ほど、お休みしていた間も
レポートから皆さんが訪問してくださって
気にかけて頂いていることがわかりました。
感激で・・・
ちょっと*うるっ;;;*っときています。。。
ありがとうございますm(- -)m
d0033894_22403141.gif

名古屋は、すごく暑い。。。
クーラーがつく前に荷物をお部屋に入れたので
湿度の高い暑さでクラクラ(;;;@ー@;;;)
札幌と同じ日本とは思えない暑さです;;;

・・・といいつつも早速近所のcafeに行ってみたりしました(^-^)v
近々レポUPしますのでお楽しみに~(^0^)/

あまりに暑いので、今週火曜から1ヶ月ほど
北海道釧路に避暑に出かけます。。。
釧路の**美味しい**レポもしようかな(*^0^*)

今後とも`tommy-island`をよろしくおねがいします♪
d0033894_22403141.gif

[PR]
by tommy-island | 2005-07-24 22:57 | diary

いよいよ明日。。。

d0033894_21483537.gif
d0033894_2149630.gif

とうとうこの日が来てしまいました。。。
でも、まだ実感がなくて。。。

       しんみり、「お別れだね・・・」ってモードになると
          シクシク(;;>0<;;)泣いてしまいそうで

d0033894_22154795.gif
やっぱり
「またね(*^0^*)♪」
とお別れしました。。。


d0033894_2149630.gif

すごくたくさんのいいお友達に恵まれて
毎日が楽しくて幸せな札幌での生活でした。
仲良くしてくださって、ありがとう♪♪
遠距離になりますが、これからも仲良くしてください。


d0033894_21483537.gif
そして、まだ見ぬ名古屋のお友達・・・
教えていただくことばかりですが
どうぞ宜しくお願いしますっ☆☆

d0033894_22154795.gif

  
 そして、blogで仲良くしてくださっているお友達・・・
   励ましてくださったり、体調を気にかけてくださったり
   お引越しが決まってから、温かいコメントたくさん頂きました。
   本当に感謝しています。ありがとう♪♪
   今後とも、今と変わらず、仲良くしてくださいね(*^-^*)

d0033894_2149630.gif

[PR]
by tommy-island | 2005-07-13 22:24 | diary

7/12 おいし~い差し入れ②(^▽^)

またまた美味しい差し入れを頂きました♪
仲良しのmioちゃんからです。
↓↓「抹茶のフィナンシェ」と「自家製いちじく酵母パン」♪
d0033894_12214492.jpg

今、最後のお掃除の休憩にフィナンシェを・・・
上に白ゴマと黒ゴマが乗っていて抹茶とゴマのいい香り(^0^)
d0033894_12225570.jpg

ひとくち*パクっ*(^〇^)♪
d0033894_1226840.jpg

キレイな抹茶色~☆しっとり感、風味、もちろん味最高~☆
mioちゃん♪やっぱり、あなたのフィナンシェが五つ星ねっ☆☆☆☆☆
[PR]
by tommy-island | 2005-07-13 12:28 | diary

ドキドキでしたが・・・(*^‐^*)

「オフ会」っていうのかしら?
Blogで仲良くして頂いている
「やまとなでしこ」cameoさんとお会いしました♪(^0^)♪
想像通りの**お美し~い**方で、アンティークドールのような
気品あふれるcameoさん☆☆☆
終始見とれていました(*^0^*)

私はマンゴーのタルト↓↓をオーダーしました♪
d0033894_0435473.jpg

cameoさんはマスカルポーネとはちみつのタルト↓↓♪♪
d0033894_0441783.jpg


ふたりとも、drinkは「今月のtea」
「レシピエ」の4レッドフルーツのようなフルーティーな爽やかなteaでした。
フレッシュグレーツフルーツ入りでした(^0^)

cameoさんからお引越しのプレゼントを頂戴しました♪
↓↓すっごく、かわいらしくって☆おいしそう☆なフォーク(*^0^*)
とっても気に入りました~♪cameoさん♪ありがとう~~(^^)/
d0033894_0444227.jpg


3時間くらいご一緒させていただきましたが、
楽しくって♪あっという間に時間が過ぎました♪
札幌の素敵な思い出がまたひとつ増えました(*^0^*)
cameoさん☆とっても楽しい時間でした、ありがとうございました♪
[PR]
by tommy-island | 2005-07-13 01:00 | diary

7/5 おいし~い差し入れ(^▽^)

d0033894_2253713.jpg

  昨年、神戸にお引越ししてしまったお友達から、
  「お引越し準備のお疲れの時に甘いもの、どうぞ・・・♪」
  と、たくさんの焼き菓子の差し入れが届きました(*^0^*)
  離れても優しく細やかな心遣いに感激でウルウル;;;;;
  
  彼女のお姉さまのお店のお菓子でした♪
  札幌にいた頃は、お茶を飲みに行ったこともあります。
  こだわりの素材を使い、繊細な上品なお味です。
  焼き菓子もですが、生のケーキもおいしいんですよ(^0^)

  なおこさん、お気遣いいただいてありがとう♪♪
  さっそく、いっただっきま~すm(‐ ‐)m♪♪

     **洋菓子工房 きつねのオーブン**
      札幌市西区二十四軒4条5丁目10-14
      (地下鉄琴似駅5番出口すぐです♪)
          (011)631-7750

[PR]
by tommy-island | 2005-07-11 23:02 | sapporo

**愛**たっぷりのプレゼント

7/1(金)
お友達とサッポロビール園に見学に行きました♪
札幌の思い出に・・・ときょうこちゃんが計画してくれました(^0^)

みんなから、↓こ~んなカワイイPINKのハートがついたプレゼント☆☆
d0033894_22111733.jpg

WEDGWOODのボーンチャイナ。
ハートが揺れるのが、またかわいいんです(*^0^*)
綺麗な白に優しいピンクの写真立てと時計♪
みんなの優しさや心遣いに、涙が出そうでした。。。
d0033894_22114348.jpg

きょうこちゃん、けいちゃん、いくこさん、まゆみさん、みーちゃん、みおちゃん
どうもありがとうm(- -)m
大切に使わせていただきますね♪
[PR]
by tommy-island | 2005-07-05 22:15 | diary

ごめんなさい。。。

d0033894_22145542.jpg

いよいよお引越しまで、残り10日になりました。
毎日、準備に追われながらも、札幌を満喫しています(^0^)

なかなかゆっくりPCに向かう時間がとれず。。。
みなさんの所へ遊びに行けなくてゴメンナサイm(- -)m
(コメントのレスも遅くなりスミマセン。。。;;;)

今日区役所に転出届を出し、ようやく本格的なお引越しムードに
なってまいりました。

時間を見つけては、遊びに伺わせていただきますね~♪♪
今後ともどうぞ仲良くしてくださいね(*^0^*)

[PR]
by tommy-island | 2005-07-04 22:23 | diary

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧