tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
プロフィールを見る
画像一覧

お見舞いありがとうございます

d0033894_2217754.jpg

たくさんの温かいお見舞いのコメントをいただき
オヤスミ中ではありますが
すごく感激して、書かずにはいられなくなりました。。。
心から感謝します。
ありがとうございますm(‐ ‐)mm(‐ ‐)m


d0033894_22172596.jpg

もう少しだけオヤスミを頂いて・・・
またみなさんと色々なお話ができるのを楽しみにして
しっかり充電させていただきますね。。。

秋も深まり、寒くなってきました。
みなさん、おいしいものを食べて温かくして
カゼなどひかないようにしてくださいね(^‐^)
[PR]
by tommy-island | 2005-10-26 22:28 | diary

ちょっとオヤスミします

いつも訪問していただきありがとうございます。

季節のせいか体調がすぐれないため

少しオヤスミをいただきます。

みなさんのところには時間を見つけて遊びに伺いますね。
[PR]
by tommy-island | 2005-10-24 21:42 | diary

来年はこれでっ☆☆

もう10月も終わりに近づいて
そろそろ来年のカレンダーやスケジュールが
お店にいろいろ出てきましたね~。。。

今日お買い物に出かけたら
エルメスで、こんな可愛らしいお馬を発見(*^0^*)♪
さっそくおねだりして買ってもらいました~vv(^゜^)vv
d0033894_17214269.jpg

手帖につけてみると・・・
ちらっと覗くお馬が毎日元気にしてくれそうです(^-^)
d0033894_17215528.jpg

私のラッキーカラーは‘‘オレンジ‘‘
2006年もオレンジのお馬が楽しい毎日を運んできてくれるかな(*^0^*)

みなさんの来年のスケジュール帳はどんなのでしょう?(*^-^*)
[PR]
by tommy-island | 2005-10-23 17:32 | diary

なついてきました。。。

実家で買っているミニチュアダックスの‘‘さくらちゃん‘‘
もうおばちゃんなんですが、
すっごく女の子女の子しているんです。
言っていることがわかるようで
「さくらちゃんは、かわいいね~~♪」
というと、すっごいしっぽをふって喜ぶんです(^0^)
d0033894_16464358.jpg

[PR]
by tommy-island | 2005-10-21 16:49 | family

*。;゜と・う・が・ら・し゜;。*

調子にのって、‘‘お花ショット‘‘第2弾(^0゜vvv
実家のお庭に*。;かわいらしい;。*とうがらしが。。。
キャンディーのような。。。ガムのような。。。
ちょっとおいしそうな‘とうがらし‘(*^‐^*)
食べたら、辛いのかな?甘いのかな?
やっぱり、くいしんぼうのtommyです(^^;;)
d0033894_20482237.jpg

[PR]
by tommy-island | 2005-10-20 20:53 | diary

筋肉痛++

夕方、歯医者さんに行く日でした。
とっても気持ちのいい夕方だったので自転車で行くことに。。。

3ヶ月ぶりくらいかなあ・・・?
自転車に乗るの。。。

あんまり気持ちがいいので
~~ビュ~ンビュ~ン~~~♪飛ばしすぎ(‐ ‐;;;)

すっっごい筋肉痛ですぅーーー(>-<;;)
情けないわあ;;;;

普段運動しないと、йёっ(*^ー^*;;;)

[PR]
by tommy-island | 2005-10-19 21:33 | diary

やっぱり全国一なのかしら(^0^)

我が家から車で5分ほど行ったところに
いつも行列ができる洋食屋さんがあります。
そのお店に行ってみました~(^0^vvv

お頭付きの‘‘おっき~~~~い海老フライ(゜0゜)///
すっごく味があってオイシ~~~~っ☆
もちろんタルタルソースも特製で普段はレモンだけの私も
ちょっとつけてみたら、オイシ~~~~~~っ☆
大満足で帰ってきました(*^0゜vvv
d0033894_23211898.jpg


それにしても、名古屋にきて思うコト。。。
何処のお店に行っても‘‘海老‘‘メニューがあるっ!!
しかも、すっごい立派な海老!!
以前、海老の消費量全国一が名古屋だと聞いたことがあります。
あれはガセではないなあ。。。と感じる今日この頃です(^‐^)
[PR]
by tommy-island | 2005-10-16 23:29 | nagoya

゜+;。*ヘアクリップ作ってみました*;。+゜

ヘアクリップの使用頻度が高いので
自分で作ってみました(*^0゜vvv

d0033894_1747336.jpg


黒い方は先日UPした‘‘漆黒‘‘のチョーカーと
♪おそろい♪で使おう♪かな。。。(^‐^)
[PR]
by tommy-island | 2005-10-13 17:51 | beads

ベルギーワッフル焼きあがりました~

妹が大好きだというので、久々に焼きました(*^‐^*)
ワッフルシュガーをい~~っぱい入れて
お砂糖のカリっとバターの香ばしい香りと
あたたかいうちに召し上がれっ(^0^///
d0033894_21192269.jpg

さっそくさっそく箱につめて届けました♪
先日の父に続き、今日は妹に。。。
次は誰に??かな?(*^‐^*)
d0033894_21193174.jpg

[PR]
by tommy-island | 2005-10-11 21:25 | baking

今日は♪運動会♪

‘‘運動会‘‘といっても‘‘スケート運動会‘‘なんです(^^)

息子が所属するアイスホッケーのリンクで
50m記録会とか、ゲームとか、ホッケー・フィギュアのエキシビジョンとか
楽しい*お祭り*っぽい感じなのかな(*^0^*)

・・・なんで、わたしはお弁当を作ることもなく
付き添い?観客?

一日中リンクなのでバッチリ防寒スタイルで応援してきま~す(^0゜vvv
[PR]
by tommy-island | 2005-10-10 06:56 | diary

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧