tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お恥ずかし近況(^-^;;;)・・・<痛>

d0033894_2257713.gif
長々とお暇をいただいておりましたぁぁぁ。。。

留守中もたくさんの方に訪問していただき
ありがとうございますっmm(‐ ‐)mm♪♪

12月にカゼをひき、咳が残っていたせいか
肋骨(ろっこつ)が痛かったんです。
咳のしすぎで筋肉痛かな・・・
ほったらかしておりました。


1月中旬、息をしても激痛が走るので
病院で診察していただくと
「肋間神経痛」~~~~~~っ(>0<;;)
d0033894_2345495.gif
ご老人がなるものだっ///
・・・なんて思っていたので
|||||(´0´)´||||ショック大~~~~~っ;;;(泣)

痛くてPCのキーボードも触れず
毎日、整骨院に通っております;;;
・・・やっとこうしてPCに向かえるようになりましたが
もう少し、通院が続きそうです。

ゆっくり、ゆっくりのBLOGライフになりますが
みなさま、変わらずお付き合いよろしくお願いします(*^0^///
[PR]
by tommy-island | 2006-01-29 23:13 | diary

大満足レーズンブレッドへの道・・・

母はレーズンなどのドライフルーツが大好き♪
そんな母が*満足~☆してくれるようなレーズンブレッドを
焼いてみようかと・・・・
d0033894_12555982.jpg

今日はレーズンの量を本来105gのところ130gに。
けっこうな量だなァ・・・
なんて思っていましたが、焼き上がりカットしてみたら
そうでもなく(+‐+;;;)
レーズン好きを満足させるには
もう少し入れてもよかったかも;;;
次回は上手く焼けるかなァァ(*^0^*)

さぁ、何飲みましょうか?(^‐^)
[PR]
by tommy-island | 2006-01-10 13:02 | baking

゜;*。新年のごあいさつ。*;゜

d0033894_8344618.gif

             ゜。+:*あけましておめでとうございます*:+。゜
           みなさま本年も‘tommy-island‘をどうぞよろしくお願い致します。          
      
               長い冬休みをいただいておりました・・・
               楽しい、楽しい北海道での冬休みでした(*^0^*)
               オヤスミの間もみなさまからコメントをたくさん
               いただき、ありがとうございましたmm(‐ ‐)mm
               感激でした。。。

                ・・・・・が・・・・・・
               デジカメも持たず、食べてばかりっっ(◎0◎///

 お土産といえば・・・・・
        
d0033894_850810.jpg

     やっぱり‘六花亭‘ですかっ(^‐^;;;
[PR]
by tommy-island | 2006-01-06 08:45 | diary

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧