tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

大満足レーズンブレッドへの道・・・②

息子の体調が悪かったのでしばらくオヤスミ頂いておりました。。
オヤスミの間もみなさんに訪問&コメント頂き感謝ミミ
ありがとうございますっmm(‐ ‐)mm

おかげさまで、すっかり元気になりました♪
実家の母にもいろいろお世話になったので
パンでも・・・
彼女の好きな‘‘レーズン‘‘を・・・(*^‐^*)
(勝手にシリーズのように「ネタ」にするtommyです;;;)

d0033894_1432188.jpg

今回はロールにしてみました。。。

♪カスタードクリームを塗り、シナモンシュガーをふって
  レーズンをのせて、まきまきまき~~~♪

レーズンを下処理してブランデーにつけたせいか
ふわふわで‘‘ぃぃ香りぃ~‘‘レーズンでした(^0^vvv

喜んでくれるといいなぁぁ(*^‐^*)
[PR]
by tommy-island | 2006-02-28 14:44 | baking

木曜日という名の・・・

d0033894_23345099.jpg
「木曜日」という名のステキなcafe。

雰囲気も落ち着いているのと、
店内のイスの高さが少し低めで
クッションの加減が丁度いいのが
心地よくて、最近何度か行っています♪



ここは紅茶がおいしいとのこと。
「ロイヤルミルクティー」をオーダー。
普段コーヒーを飲むほうが多い私ですが
すごく上品で柔らかい甘さにちょっとハマリそう。。。(*^゜゜*)

疲れている時に飲みたくなりそうな紅茶でした。。。

たまには違ったものを飲んでみるのもまた
気分がリフレッシュできる気がしました♪

癒しのロイヤルミルクティー、、、といったところかな(^‐^)


d0033894_23345910.jpg

[PR]
by tommy-island | 2006-02-02 23:51 | nagoya

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧