tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

♪ブログ1周年(*^‐^*)

d0033894_17475584.gif
おかげさまで、ブログ1周年を迎えました\\\(^〇^///d0033894_1748590.gif
d0033894_17481677.gif

ここに来て下さるブロガーさんは皆さんステキな方ばかり(^‐^vvv
あっという間の早い1年に感じます・・・。
留守ばかりしているにもかかわらず
訪問&コメントを頂き感謝♪感謝♪の1年でした。
これからもどうぞ、‘‘tommy-island‘‘を宜しくお願い致しますmm(‐ ‐)mm
d0033894_17562925.gif

[PR]
by tommy-island | 2006-04-23 17:57 | diary

春の終わりに・・・

あと10日もすれば、5月ですね(^0^)♪

この春はよくイチゴを食べた春でした。
私の食べた中での*;゜。NO.1。;゜*
↓↓‘‘章姫‘‘(*^0゜vvv
d0033894_21141895.jpg

極上のを頂いたのもあってか、大当たりのお味♪
‘‘章姫‘‘は・・・・・・
「女峰」を父に「久能早生」を母に持ち、酸味=少、甘味=強が特徴だそうです。
酸味があったほうがイチゴっぽくて‘好き‘という方が多いのかしら?
お子ちゃまなのか?甘党なのか?イチゴ音痴なのか?
やっぱり、あま~~~いイチゴに惹かれるtommyでした(^゜^;;)

d0033894_21434828.gif
桜も、名古屋ではもうすっかり葉桜になっておりますが
数日前、富山に行って来たら‘‘満開~~‘‘\\\(^〇^///
‘安住川‘の両脇は満開の桜並木で、
それはそれはキレイでした☆
初めて訪れた街でこんなにキレイな桜を見ることができて
今年は*。・;゜いい春゜;。*を過ごしてます♪
d0033894_21142751.jpg

[PR]
by tommy-island | 2006-04-20 21:40 | diary

ありがとうの気持ち

d0033894_19423424.jpg

妹のお友達(Kさん)のお子さんに週2回お勉強を教えていました。

4月になると、どうしても時間の都合が合わない為
3月の末で家庭教師を終了させていただくことに。。。

ご挨拶にお伺いしたら、Kさんがこんなステキなお花を
‘‘ありがとうの気持ち‘‘とプレゼントしてくださいました(*^‐^*)☆

ここのところお花のプレゼントはご無沙汰だったのと
Kさんが私のイメージで選んでくださったお心遣いに
気持ちもお花のように‘*;ゞ~~華やか~~ゞ;*‘になりました♪

これからは影ながらKくんを応援していこうと思います(^〇^)/
[PR]
by tommy-island | 2006-04-14 20:08 | diary

何回目かは、内緒・・・

d0033894_17111446.gif
まだまだ春とはいえない釧路から帰りましたぁ~♪
テトラちゃんのお世話をしてくださった方、ありがとうございましたmm(‐ ‐)mm
d0033894_17143813.gif


4/12・・・私のお誕生日(*^0^*)
                 ↑こんな嬉しいお顔ではない年齢だった;;;

愛しのダーリンはここのところ、仕事が忙しくとても疲れている様子。。
帰りが遅かったけど、疲れも見せずプレゼントにワインを買ってきてくれて(嬉泣)///
ふたりでケーキを食べました。
d0033894_17252952.jpg

年がひとつ増えるのは嬉しくないけれど
たくさんの方からmailやカードで‘‘おめでとう‘‘を頂いたり
一緒にお祝いしてくれる人がいて
「こんな私のお誕生日を覚えていてくれる人がこんなにいるのね☆☆」
と、極上な幸せ気分のお誕生日でした(^‐^)♪
[PR]
by tommy-island | 2006-04-12 23:59 | diary

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧