tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★デザートDAY♪♪)

今日はしっかりぉ茶タイムのとれた、嬉しい1日でしたヾ(ゝω・´◎)!!

名古屋に‘熱田神宮‘という神宮があるのですが
そこで行われた献書大会(書道の大会)で息子が
賞を頂き、賞状の受け取りに午前中出かけました。
暑かったので、冷たい‘わらびもち‘を・・・。
d0033894_14014100.jpg

冷たぁ~いおもちに、きなこと黒蜜。。。
暑さを少し忘れました・・・。
d0033894_1403520.jpg


午後はお友達のゆかさんと
ちょっとアジアンな感じのCAFEでお茶をしましたので
‘マンゴープリン&マンゴーアイス‘の乗った
‘マンゴープレート‘を。。。
d0033894_1455690.jpg

どちらもフレッシュなマンゴーが使ってあり、
すごくいい香りとたまらなく濃厚なマンゴーなお味で美味しかったです。。。

普段、こんなに充実したお茶タイムを取れる日がないので
今日は大満足で、+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ夢見れそぅ~~~~~・・・。
[PR]
by tommy-island | 2006-06-18 23:59 | sweets/drink

(人・ω・)☆ラブリ‐すぎかしら、この傘・・☆(・ω・人)

入梅したけれど、思ったより雨が降らないなぁ・・
と思っていたら、天気予報は今日当たりから雨。

やっと出番っ///

今年は梅雨を楽しむぞっ(o`・ω・´o)・・
いろ~んな傘買ってみよう~~~!
早速、1本買いました♪♪
・・・こ~んな::*'゜::*'゜::*☆d(-ω・。)ラブリィィな傘☆*::゜'*::゜'*::
d0033894_13233100.jpg

・・・ラブリーすぎたか?????
・・・ま、いっか傘くらいラブリーでも///
嫌ですねぇ~~~。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...
傘1本であれやこれや思う年齢になったのかぁぁ㊦㊦㊦

しかしっ///
d0033894_1312351.jpg

「このピンクのサンダルに合うなぁ~゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚」
・・・この変わり身の速さ?一種の特技だっ///
そんな風に思っているtommyです;;;
ダー様はこんな私のことを‘150歳まで生きれるよ。。。‘‘と言いますが(笑)
[PR]
by tommy-island | 2006-06-15 13:25 | diary

。+.。゚:;。+゚あじさい撮ってみました。+.。゚:;。+゚

6月のお楽しみ、‘あじさい‘。*.+++(。・∀・。)+++
ご近所にとってもキレイな‘あじさい‘があり
いつも横目でキレイだなぁ。。。と眺めておりました。
d0033894_2111957.jpg

「八重かしわばあじさい」
植物を育てるのが苦手な私。。。
当然お花の名前も知らないものの方が多いので
名前も今日このお宅の奥様に伺い、知りましたil||li(A´・ω・)
d0033894_2123031.jpg

ちょっと個性的でお洒落な感じのする‘あじさい‘で
お花の八重がフリルのように可愛らしくて気に入っているので
いつもそのお宅の横の道を通るのが、最近の楽しみになっています♪♪
[PR]
by tommy-island | 2006-06-13 21:05

いつかの夏の思い出

d0033894_23264076.jpg
           夏の準備をしようと
           お家の片付けをちょこちょこしておりましたd(*・ω-*)

           2年前かな?。。。の夏に息子が書いて
           郵便局に貼っていただいた作品が出てきました。

           あ~~ミ 梅雨が終ったら、夏がきますねぇぇ。。。
d0033894_23262259.jpg

絵を描くことが苦手な息子ですが
絵手紙は気に入ったようで
何枚も何枚も書いた記憶があります。。。
d0033894_23265934.jpg

ここでは、息子のことはあまり?いや。。全然?
記事にしないのですが(親バカになったらいけないので(笑))
お宝発掘(?)
ちょっと(+ゝω・)bイイネ!!。。と思い親バカしてみました♪
[PR]
by tommy-island | 2006-06-11 23:39 | diary

゜・・・。6月ですね~。・・・゜

d0033894_16172863.gif
6月になりました。
6月といえば、‘‘梅雨‘‘ですよね。。。
私にとっては何年ぶりかで久々の‘‘梅雨‘‘

雨の日は、正直「好き」ではないです。
d0033894_16181265.gif
d0033894_16193384.gif
     でも1ヶ月近くも続く‘‘雨‘‘
     今年は楽しんでみようと計画中。
d0033894_16214863.gif
   ステキな傘を何本か買ってみよう♪
   お洒落なレインシューズでも買ってみよう♪
   キレイな紫陽花の撮影でもしてみよう♪
   雨の音を聞きながらビーズでも作ってみよう♪

みなさんは‘‘梅雨‘‘どんな風にお過ごしですか?
[PR]
by tommy-island | 2006-06-04 23:12 | diary

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧