tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

::*'゜::*◎夏休み頂きます◎*::゜'*::゜'*::

d0033894_15203354.jpg
明日から2週間ほど北海道に出かけます♪
しばらく夏休みをいただきまぁ~~す♪♪

みなさま、トロピカルカクテルでも召し上がっていって
くださいませ♪((o(*・ω・*)人(*・ω・*)o))♪
ちなみに・・・
パイナップルとマンゴーのカクテルと
ココナツのカクテルです*。ヽ(*′ー`)ノ+*。゜*。

え?おつまみ?・・・・
用意するの忘れましたっミ....(´・ω∩`*)

           ‘‘みなさま、楽しい夏休みをお過ごし下さいね♪‘‘
[PR]
by tommy-island | 2006-07-25 15:31 | diary

+*。゜*。ぉ部屋ヽ(*′ー`)ノ+バト~~ン*。゜*。♪

「犬も歩けば棒に当たる」のt.4.2.vm-skiさんから
‘ぉ部屋バトン受け取りました~~~♪♪

さっそく、さっそく。。。。


Q1.あなたは実家?一人暮らし?
    ☆実家徒歩3分のマンションで3人暮らし☆

Q2,あなたの部屋には、写真がありますか?
    ☆あります....(´・ω∩`*)
     息子のアイスホッケー姿の写真が1枚だけ・・・☆

Q3.あなたの部屋の壁には、何が掛かってる?
    ☆壁には・・・・
      時計"(σ・ω・`*)さみしぃぃ~~ミ

Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
    ☆ぬいぐるみが、苦手なのでないですっミ
     (どこまでも女の子っぽくない・・・あ。。。‘子‘じゃないかっ)

Q5,あなたの部屋にマンガはありますか?
    ☆私の部屋にはないですねぇ~~~・・・・
     嫌いじゃなんですけど、、、「花より男子」とか好き♪

Q6.あなたの部屋にある機械は?
    ☆パソコン。。。エアコン。。。。コンコン。。。

Q7.あなたの部屋で、これだけは人に負けない!というのは?
    ☆ ‘勝ち‘とか‘負け‘とか考えたことないなぁ~。。。。
 
Q8.寝ている時に周りに必ず置くものは?
    ☆携帯電話とめがね

Q9.あなたの部屋は何畳?
    ☆8畳・・・でも、私の部屋なのか微妙。。。。

Q10.あなたの部屋は全体に何色?
    ☆ダークブラウンと白が多いかなぁ。。。

Q11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
    ☆ダー様が選んでくれたドレッサー♪♪
     (ものすごい偶然にもお友達のmioぼーちゃんとお揃いでした)

Q12.あなたの部屋で一番多いものは?
    ☆服かなぁ。。。化粧品かなぁ。。。。
   
Q13.ポスターは貼ってありますか?
    ☆私のポスター+*。゜*。ヽ(*′ー`)ノ+*。゜*。
      。。。んな、わけないっ///暑さでおかしくなってます;;;

Q14.あなたの部屋で一番目立っているものは?
    ☆先ほどのドレッサー♪((o(*・ω・*)人(*・ω・*)o))♪

Q15.部屋にこだわりは、ありますか?
    ☆物を置かず、ひろ~~~いスペースを作っておきたいな。。。
     
Q16.お部屋を教えてもらいたい人
    ☆optiさん、cameoさん、macaroonちゃん
     のお部屋を知りたいなぁ~~~~♪♪♪
[PR]
by tommy-island | 2006-07-25 00:00 | diary

夏っぽくサンゴで*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚

しばらくぶりで、ビーズの作品を作りました(ノ。・ω・)ノ

チップや枝のサンゴを使いゴールドのピンでつないでつないで・・
サンゴの2連ブレスレット完成d(*・ω・*)b
d0033894_12582060.jpg
      
d0033894_12582832.jpg

ぉ恥ずかしながら ヘ(*′∀`*ヘ)。。。
つけてみたら、こんな感じ        

どんなお洋服に合わせようかな・・・
やっぱり白かなぁ+。:.゚ヾ(*′∀`)人



 
[PR]
by tommy-island | 2006-07-06 13:11 | beads

ヽ(・ω・。ヽ)ぃぇぃ(ノ。・ω)ノ マンゴー(σ。・ω)σ来たぁ~♪

d0033894_1131758.jpg
4月に予約していたマンゴーが
宮古島から届きましたぁ~☆☆
待ちに待ったマンゴー到着。
まずは香りで倒れました(笑)ミ





カットして、頂いて見ると
次は極上の美味しさで倒れましたミ
やっぱり、‘マンゴー好き‘からはしばらく脱出できなさそう。。。v(*′I`*)v
d0033894_17918.jpg

あ~~~~、香りと味もUPできたらなぁ~~~+*。゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。゚*。
[PR]
by tommy-island | 2006-07-06 01:18 | gourmet

::*'゜::*☆ハートが。。。かわぃぃ☆*::゜'*::゜'*::

d0033894_21515164.jpg

最近、いろんなcafeで見かけるようになったデザインカプチーノd(*・ω-*)

出てくると、あまりにキレイで‘ぽ~~~~‘っと眺めてしまいます。
飲むのがもったいないなんて思ったりします+.゚(●′I`)b

リーフやベアー、フラワー・・・いろ~んなデザインがありますが
やはりこのハートが一番の::*☆お気に入りd(-ω・。)☆*::

CUPの上の芸術作品を見ると気分がよくなるので
最近コーヒーはブレンド‘じゃなく‘カプチーノ‘をオーダーすることが増えました♪
[PR]
by tommy-island | 2006-07-05 22:02 | diary

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧