tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(* ゝω・)ノ゙黒ゴマを入れて・・・

今日のお昼はパンが食べたくて「何焼こう。。。」
冷蔵庫をあさってみましたが、めぼしいモノが見当たらず
黒ゴマを入れて上にチーズを乗せてマルパンを焼きました( ・∀)ゞ

今日のランチはこのパンと、かぼちゃのポタージュで終わり。
(サラダくらい作ればいいのですが、それもせずヽ(*´д`*)ノ )
d0033894_1232524.jpg


半分は実家用の‘黒ゴマブレッド‘に☆⌒(*-ω・)p
d0033894_12321536.jpg

[PR]
by tommy-island | 2006-09-28 12:38 | baking

|||||ヾ(*′ I `)ノ|||||||オススメのデジカメは?

涼しくなってたくさんの素敵な秋を撮りたいところですが
デジカメの調子がとっても悪いんですぅョ´Д`);;;;;

ここに来てくださるブロガーさんは皆さん素敵なお写真を
UPされているので参考までに
‘‘オススメのデジカメは何でしょう???‘‘

あ。。。もちろん、わたくし、カメラの腕には
自信‘‘なし‘‘ぃやぃや、‘‘ゼロ‘‘(*ノ´∀`)ノですぅぅ㊦㊦㊦
[PR]
by tommy-island | 2006-09-22 09:32 | diary

+。'*.゚:。抹茶リターンズ+。'*.゚:。

前回のを実家に届けると・・・
「もっと抹茶抹茶しててもいいねっ」
「大納言ももっと入っててもいいねっ」
「きんとき豆入れてもいいねっ」
たぁ~~~くさんのリクエストがきました+.(σ′Д`)σ.。゚

そんなわけで、再チャレンジしましたぁ(+ゝω・)b
d0033894_1338139.jpg


気合の入りすぎでちょっと‘焼き‘はいりすぎました(苦笑)
[PR]
by tommy-island | 2006-09-21 13:40 | baking

+。'*.゚:。抹茶ブレッド+。'*.゚:。

d0033894_23441440.jpg

秋になったらね・・・
母と約束していたので大納言入り抹茶ブレッドを焼きました♪


某お茶屋さんの‘抹茶ミルク‘を使ったんです。
(何せ買ったのに全然飲まないので、パンになっちゃいましたっミ)

やっぱり抹茶のパンなら中には‘大納言‘?
どうせなら美味しいのがいいなぁ・・・・と
極上の大納言をた~くさん入れたつもりが・・・・

あれ?
これだけ?

大納言の少なさにε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ウワァーン!!
でしたが、味はまあまあだったので‘良し‘として
実家に持って行きました d(*・ω-*)
d0033894_23212297.jpg

[PR]
by tommy-island | 2006-09-13 23:42 | baking

ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚ ★精力つきましたっ☆゚+.゚ ヾ(・ω・*)ノ

何だか暑かったり涼しかったりする季節の変わり目・・・
体調を崩す方も多いですよね。    ・・・そんな時はうなぎでも・・・・
d0033894_2341959.jpg
                            ふっわふわの極上のうなぎを頂き
                             元気になった気がします。。。。                  
d0033894_2342771.jpg

たまには‘うなぎ‘もいいですね。。。♪...((((o*′∀`)o
山椒の香り。。。これもまたよかったです。。。♪♪...((((o*′∀`)o
[PR]
by tommy-island | 2006-09-12 23:02 | gourmet

この秋の゚。*漆黒は・・・(*´∀`人)*。゚+

今年もやはり‘憧れ‘の‘漆黒‘を製作~。
この秋は‘キラリ‘と怪しい光で輝く‘漆黒‘です♪
d0033894_029378.jpg

最近大きめのビーズ玉を使ったものが多いので
使ってみましたが、インパクトがあって使いやすかったし                             
意外にどんなお洋服にも合いそうなので
重宝の  (+ゝω・)bよ・か・んっ♪してます♪ 
d0033894_0292872.jpg

[PR]
by tommy-island | 2006-09-09 00:42 | beads

【★☆゚*.+明日は大接近+.*゚☆★】ョゝ∀・*)♪

明日9/9に火星と月が大接近するんですって ☆(*'ω`*)
 
8月終わりごろ、大接近を迎え話題になりましたねぇ。。火星。。。
9月になっても見かけの明るさ・大きさはあまり変わらないそうです(。ゝω・。)ノ

でも10月になると、明るさがかなり減ってきてしまうので
観るなら9月中~~゜ヽ(´∀`。)ノ゜

・・・なんて話を聞き
+.゚(●′I`)b゚+.゚なるほどぉぉ~~~!!

じゃ、観てみようかなっ///
と思っているtommyです d(-ω・。)☆*::


9日、☆⌒(*-ω・)p||。*†*。☆月と大接近~~☆。*†*。||
・・・は、20:40頃
‘‘月のすぎ下を火星がくっつきそうに近づいていく。
  満月近くの明るい月の光にもかき消されることなく
  月を追い越していく火星の姿が見れます‘‘

明日の夜は‘‘天体観測の秋‘‘はいかかでしょう(ゝc_,・o)ノ+
[PR]
by tommy-island | 2006-09-08 23:39 | diary

◆。+。◆。今年の花咲ガニ+。◆。+。◆

毎年、釧路から届く‘花咲ガニ‘
今年も届きましたぁ~~~㊤㊤㊤
いつもなら8月の20日すぎなのに今年は少し遅かった。
d0033894_22451518.jpg


さぁ~~むくぞぉ~~~!!(彡彡彡(TдT)彡彡彡恐怖っ;;;)
・・・と思ったら・・・・
さすが!釧路生まれ釧路育ちのダー様!
この痛そぅ~~~・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・なカニを
‘‘あっ‘‘という間に~~~~~っ・・・・ 
↓↓↓↓この通りっd(*・ω-*)vvv↓↓↓↓
d0033894_22453764.jpg


今年のは例年より身の入り方が少ないらしい。。。byダー様
しかし、実家が北海道の方と結婚してよかった。。。
と実感しますね~~~(こんな時ばっかり?(笑))

名古屋では‘花咲ガニ‘より‘タラバ‘‘ズワイ‘の方がメジャーですが
皆さんは‘花咲ガニ‘召し上がったことありますかぁ?
[PR]
by tommy-island | 2006-09-03 23:00 | gourmet

゚+。*゚+。ゴージャスマダムからの・・part2゚+。*゚+。

先日送ったブルー系のチョーカー。。。
とっても気に入って下さり、今度は白っぽい感じで・・・
そんなオーダーを頂きました d(*・ω-*)

d0033894_8444678.jpg


白いバラを使って::*'゜::*'゜華やか::*'゜::*'゜に仕上げました♪
作っていて、バラのパーツがかわいいので
私のも作ってみようかなぁ~。。。なんて思いつつ
これを着けて、いったい何処へ????

まずはお出かけする所が見つけるのが先かなっ・゚(*ゝ∀・)。.:
[PR]
by tommy-island | 2006-09-01 08:51 | beads

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧