tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヽ(*´д`*)ノ【*☆*勉学に。。。☆*】ヽ(*´д`*)ノ

某企業のお仕事をさせていただこう~~~ヽ(∀・ヽ♪♪
ダメモトで応募してみました。

「1次試験(書類審査)合格」
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ほんとぉ~~~~~~~///

そんな訳で只今二次試験の向けて
英語やら何やら‘‘猛勉強中‘‘
(゜△゜*)アッ!!? (◎△◎;)アッ!!!アっ?
知恵熱が出そうですが;;;;;;

ここのUPもせず、頑張っていますぅぅぅ;;;;
どうなることやら????

時間を上手く見つけて皆さんのところにも
お伺いいたしますね。。。
[PR]
by tommy-island | 2006-10-19 11:12 | diary

【★☆゚*.+中秋の名月+.*゚☆★】ョゝ∀・*)

昨日10/6は中秋の名月でした☆(*'ω`*)
。。。昨日はゆっくり月を眺めることもなく終わってしまい(泣)ミ

一日遅れましたが今夜の月をUPしてみましたっd(d・ω・*)
d0033894_21111414.jpg

吸い込まれるようなキレイで明るい月光にヾ(●´▽`●)σウット~~リ。
たまにはベランダに出て夜空を眺めてみようかな。。。

P.S
ちょっとスキンと同化?カブリ?ですかねっミ(○-v・)


晴れ時々?日記のm-hirさん「中秋の名月・・・の次の日」・・・にTBです★ミ
[PR]
by tommy-island | 2006-10-07 21:16 | diary

(*′エ`*) 秋の夜長。o.+゚。*♪

10月に入りもう5日も過ぎましたねぇ~~ヽ(′▽`o
(あ~早い早いっミ)
また少しサボっておりました。

「秋の夜長」っていう季節だというのに
ゆっくり夜の時間、自分の好きなことをして過ごす生活ではなく。。。
(ココの記事もUPできずスミマセンミミ)

日々の生活に追われ1日があっという間なんです。

まったりと「秋の夜長」を楽しみたいなぁぁ~~~(o′∀`o)ノ゙
皆さんは「秋の夜長」楽しんでいらっしゃいますか?
[PR]
by tommy-island | 2006-10-05 23:56 | diary

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧