tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(●ゝェ・)ノ【゜+.クリスマス・新年用プリザーブドフラワー+.】

まずは。。。。ごあいさつ。。。。
みなさま、応援や励ましのお言葉頂戴しまして
v(*′エ`*)☆*゚+.゚ぁレ)がとぅござぃます゚+.゚*☆(*′エ`*)v
無事に面接終了しました。
結果は10日くらい後なので、またご報告させていただきますね☆ミ

H/K(若い子達は「話は変わり・・・」というのをメールでこのように示すとか。。)
先日クリスマス・新年用のプリザーブドプラワーのアレンジを作ってきましたヾ(。・ω・。)ノ


これは、クリスマス用。
お友達のじゅんこさんとすぎたママの作品です(*・∀-)☆
赤いバラの右横にはヽ(●>∀<●)/カワィィ*お人形がいるのわかるかな?
d0033894_10454912.jpg



そして、新年用。
私の作品です♪((o(*ゝω・*)o))♪
水引きやぼんぼりもあって、バランスが難しかったですが
気分もリフレッシュできて楽しい時間が過ごせました♪♪
d0033894_10514885.jpg

早速、我が家の玄関にっ♪♪
・・・我が家はクリスマスもきていないのに、すでに?お正月・・・(笑)+.(≧∇≦)゚
[PR]
by tommy-island | 2006-11-29 10:57 | diary

☆d(o・∀・o)b ★次のステップへ★ d(o・∀・o)b☆

みなさま、たくさんの応援コメありがとうございます.:(人-ω・)

筆記試験、無事
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).合格でした~~*・゚
残すは最終面接il||li (つω-`。)il||liあーーー、緊張して
変なこと言わないように気をつけないと;;;;;;


最近.
.:*・゚ステキ~~(*ゝ∀・)。.:゚.+:。な記事UPしてませんよね・・・;;;
(人´Д`)○oо。ごめんなさいっミ


次もいい報告ができますように・・・・。
[PR]
by tommy-island | 2006-11-16 13:13 | diary

(★・ω・p【。о+゚:*'†'*:゚。☆Х’мдs★仕様で☆。+゚:*'†'*:゚о。】q-ω-★)

d0033894_1433469.jpg

街のあちらこちらでイルミネーションも点灯し始めましたねq(ゝε・★)~

FMから流れる音楽も☆Х’мдs song★が増えたような気がします。
あと1ヶ月くらいなんですものね。

出遅れては・・・と
☆Х’мдs★仕様☆に変えてみました~(ゝω・○)ノ

肝心の☆Х’мдs★の予定は・・・・未定なんですけどねっ(笑)
みなさんはもう予定企てていらっしゃいますかぁ~?
[PR]
by tommy-island | 2006-11-13 14:32 | diary

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜応援(人′I`o)アリガトウ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 ご無沙汰しておりました~♪|///|(。・ω・。)ノ|///|

みなさん、たくさんの応援コメント頂きまして
 ヾ(*′∀`)ノ[本当にтндйк уoц~~~~~~~です。]ヽ(′∀`*)ノ

無事試験も終わり、只今結果待ちしております。
「合格」ならば、次のステップへ進めます。。。
来週中に結果が出るのでまたお知らせしますね。

試験。。。。は。。と、い・う・と。。。。
あ~~~~~~~~~っミミ
勉強って大変なものだったんだあ~~ 彡彡彡(TдT)彡彡彡
あまりの自分の頭の悪さに(涙)(涙)(涙)でした;;;;;
PCに向かう気にもなれず、ブログももったらかしてしまいましたよ。
(たくさんのみなさんが訪問してくださっていたのにごめんなさいね。)

こうしてPCに向かいながら
神様仏様に「合格できますように。ぉ願ぃ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ぉ願ぃ☆」


また報告させていただきまあ~す。
みなさんも「合格」できるように祈っててくれたら嬉しいです(人,,-ω・)
[PR]
by tommy-island | 2006-11-11 15:49

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧