tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヾ(*・ω・)ノ゚+:;;:*Merry☆X'mas*:;;:+゚ヽ(・ω・*)9

みなさま、ステキなイブをお過ごしでしょうか。。ヽ(・ω・`)

わたしもステキなイブの日でした。
幸せに思ったのは、今日プレゼントが届いたこと。。。

ここにUPするのも2回目になるかな::*☆d(-ω・。)
札幌のmioboちゃんからのシュトーレンとパネトーネ♪♪
d0033894_22594850.jpg

何年になるんだろう???
mioboちゃんのパネトーネを毎年食べるようになって・・・
いろ~んなお店のを食べても
やっぱりmioboちゃんのパネトーネがd(*・ω-*)1番オイシイ!!
mioboちゃん♪今年も極上の五つ星のお味でした☆ミ

そして、義父からは・・・・
d0033894_2361784.jpg

ヴィトンのマフラーが届きましたっ (+ゝω・)b
オシャレな義父・義母・義姉3人で選んでくれたようで
スケートリンクによく行く私にはコレだ!と温かいマフラーを。。。
じ~んとしました、、、3人の心遣いに、、、、。


。。。そんな友や家族からの温かい気持ちを頂いた
   2006年は最高のクリスマスイヴですd(。ゝω・´)
   
[PR]
by tommy-island | 2006-12-24 23:14 | diary

( ´∀`)つ―●○◎- 日光でお団子

まずは、面接の結果報告を。。。
ヽ(。・ω・。)ノ゛☆みなさま、たくさんの応援ありがとうございました☆ ヾ(。・ω・。)ノ
無事に面接にも合格し、仕事を開始することになりました。
只今研修中の身でございます~ v(*′エ`*)☆*
私のことですから、いつまで続くかわかりませんが
皆さんが応援してくださり合格できたので頑張りたいと思います♪♪


週末日光へ行ってまいりましたヾ(*・ω・)ノ
ランチは美味しい湯葉のお店でゆっくり湯葉を堪能(写真撮るのも忘れ;;;)
そのお店の横にお団子やさんが。。。
d0033894_15383637.jpg

早速食後のお・や・つ~☆ミ
徳川8代将軍吉宗の時代から300年の味だそうです。
「お抹茶セット¥500也」
味噌ダレに黒糖のかかったお団子はちょっと味が濃いめですが
お抹茶と合いましたヾ(*′∀`)ノ
d0033894_15384466.jpg

[PR]
by tommy-island | 2006-12-14 15:55 | diary

☆':.*ゆかさんからのヾ(´∀`ヽ)ぉくりもの*.:'☆

12月に入り、クリスマスも近づいてまいりました~ヾ(ゝω・,,●)ノ
我が家はクリスマスイヴは息子のバースデイ♪♪~♪
息子の名前はクリスマスツリーの意味がある名前なんです。
それで、毎年ツリーは飾らないので、
何か素敵なアレンジでも飾ろうかな。。。と思っておりましたら

お友達のゆかさんからこ~んな☆:;;*素敵な☆:;;*ポインセチアが今朝届きました~☆ミ
粉雪のようなシルバーのラメがついていて(●´ 3`)ノ゙うっと~り。。。。
d0033894_1147714.jpg


久々の生花アレンジ、何処に飾ろうかぁ~。。。な~。。。
よくお日様の当たる窓際に飾ることにしました(人-ω・)
お部屋の中が一気にクリスマスモードになった気がします。
生花がお部屋にあるっていいものです。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ゆかさん*。アリ(人′I`o)ガトォ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
d0033894_1151646.jpg

[PR]
by tommy-island | 2006-12-02 12:06 | diary

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧