tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

素敵な心遣いでした(´∀`○)゚+.゚

3/25~28まで軽井沢に行ってまいりましたヽ(*・∀・)ノ

私の運転で、お友達のみちよさんと‘おんなふたり旅‘
軽井沢まで4時間のドライブでした。
(現地で他のお友達とJOINでしたので、‘ふたり旅‘ではなかったのですが。。。)

25日だけ、みちよさんと同じお部屋で宿泊することになっていました。
お部屋に着くと、
「はい、これ(*ゝω・*)/。わたしとお揃いなのよ、使ってね♪」
☆:;;*爽やか~*:;;☆なブルーのストライプの巾着に入った
ロクシタンのミニボトル4本を手渡してくれました。

最近はホテルのアメニティーもブランドのものが置いてあったりして
使うのが楽しみですが、何泊かするのに気の利いたプレゼントだわぁぁ~。。。
と、みちよさんの素敵な心遣いに+*。゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。゚*。感激~でした。♪
d0033894_12425216.jpg

シャンプー・コンディショナー・ボディーシャンプー・ボディーミルク
4本ともスグレモノでしたが、特にシャンプー・コンディデョナーは洗い上がりの
髪の状態がとってもよかったですヾ(´ー`* )ノ
[PR]
by tommy-island | 2007-03-25 23:59 | diary

ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・こけ玉に挑戦・.:+・゚。】

ずいぶん前から‘こけ玉‘の存在が知っていたものの
作ってみる機会がありませんでした。

初めて作ってみることになり、「できるかな~(′▽`*)???」
でしたが、以外に簡単で10分~15分くらいで出来上がり~♪

ピンクの花、「ゆきわりそう」が地味だけど可憐でいい味出してくれて
ビギナーにしては一応形になる作品ができましたぁ~。

d0033894_1443328.jpg


我が家の玄関もちょっぴり ゚+。:.゚.:。+素敵な空間゚+。:.゚.:。+ヽに変身♪

生花と違って、お日様がいらないので
日あたりのよくない玄関でもOKってところがいいですね~。


湿りが少なくなったので小さなバケツに「じゃぶん」とつけてあげたら
元気を取り戻したのには、生命の力?みたいなものを感じました(笑)
[PR]
by tommy-island | 2007-03-23 01:56 | diary

・゜゚(>ω<。人)生きておりますうぅぅぅ~~っミ

前回のUP,1月じゃないですかっミミ
もう3月も終わろうとしておりますね。。。(泣)ミ
2ヶ月以上も留守にしまして、m(*TωT*)mごめんなさい。
そして、こんな私を見放さずに遊びにきてくださりコメントも頂戴しまして
(人´∀`o):心から・・・ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..です。。。(o´∀`人)


仕事も動き出し、実家の引越しがあったり
すい臓が悪いかも?と検査をしたら肝機能障害で倒れていたり
息子のアイスホッケーがシーズンだったりで


・・・1日があっという間に(つω-`。)?
・・・・・・・・・1週間があっという間に(つω-`。)?
・・・・・・・・・・・・・・・・1ヶ月があっという間に(つω-`。)?

時の流れって早いですね~~~~。


久しぶりのUPがご挨拶だけになりましたが
‘ステキなもの‘はまた改めて・・・・(。・ω・。)ゞ

今後ともtommy-islandを宜しくお願いしたします.:(人-ω・).
[PR]
by tommy-island | 2007-03-23 00:40 | diary

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧