tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

:゚*ご無沙汰しておりましたぁε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ.゚。+☆。.::・'゚♪

ヾ(´Д⊂*)たたたたいへん、ご無沙汰しておりましたぁぁ㊦㊦㊦


留守中もたくさんのブロガーさまに訪問していただき
★感謝☆ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ★感謝☆でございます。


4月から始まった仕事は、
生徒サンから‘わかりやすい‘‘100点取れました‘と、
もったいないようなお褒めの言葉をもらい
励まされながら何とか頑張っております。。。


また、息子の学校の方でも役員の上の方のポジションを
お引き受けすることになり
学校へ足を運ぶことも多々。。。


一日があっという間に過ぎていった春でしたが
とっても毎日充実している気がしています。


ただ、ここで::*'゜::*☆d(-ω・。)ステキィィ☆*::゜'*::を紹介する余裕が
持てないのが淋しいかなあ~・・・。

UPできませんでしたが、4/23で
‘tommy-island‘も2周年を迎え3年目に入りました。
まったりまったりと続けておりますが、今後とも宜しくお願いいたします(("(人ω・)"))
[PR]
by tommy-island | 2007-06-09 15:30 | diary

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧