tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旬モノですね、花畑牧場の生キャラメル♪

d0033894_2202116.jpg


夏休みに息子のアイスホッケーの試合で
千歳空港を利用した時に

ものすごい列が出来ていると思ったら
この「生キャラメル」を買い求める人の列でした。


わたくし、食い意地ははっていますが
どうも食べ物のために並んで~長時間待って~
苦手です。。。
その時も「すごいなぁぁ・・・」と通り過ぎました。


忘れた頃に北海道の両親から
この3種類入った生キャラメルが届きました。

柔らかくて、口に入れたらすぐとろけてしまう
確かに確かにおいしい生キャラメルでした。

d0033894_22165096.jpg

チョコなんか、生チョコのようで~
ホワイトはホワイトチョコのようで~

でもわたくしは~スタンダードな‘キャラメル‘がスキかなぁ♪




しばらくブームは続くのでしょうかぁ~。
[PR]
# by tommy-island | 2008-09-17 22:09 | ★ゴチソウビン★

新カテゴリ ★ゴチソウビン★ 追加ですっ(^‐゜vv



tommy家
幸せなことなのですが
方々から**;。ぉぃし~ぃ。;**頂き物を
することが多いです。


せっかくの頂き物、
バクバクバクバク食べて
「ぉぃしかったぁぁ~っ★ミ はいっミ ごちそうさまっミ」
それも淋しぃなぁ。。。
と思いまして~

カテゴリに★ゴチソウビン★を追加しました(*^0^*)


・・・といってもほとんど、北海道モノになるかと;;;
            →旦那サマの実家ですので;;;


ログアップしましたら
どうぞ、覗いてやって下さいね♪
[PR]
# by tommy-island | 2008-09-17 21:58 | ★ゴチソウビン★

こんなコトして遊んでぉりますぅぅ


最近ハマっているのが
年甲斐もなく「プーペガール」です★ミ

きせかえが楽しくって~♪

お洋服から靴や小物までアイテムを買ったり
フリマもあったりして楽しんでますぅぅ(^0^;;;

最近のわたしのプーペ、こんなんです。
d0033894_23594967.jpg
d0033894_23595823.jpg



さぁ~いつまでハマってるかしら・・・?(笑)
[PR]
# by tommy-island | 2008-09-07 00:07 | diary

1年なんて早いモノですね・・・


た、た、た 大変ご無沙汰しておりました・・・tommyです。


tommy-island、ほったらかし放置状態から1年っ///
早いっ///


日々の生活に追われ
あっという間の1年でした・・・


何か生活に変化?
。。。ってわけでもなく


中学生の勉強を見るお仕事も2年目になり
順調につづけております。

仲良くしてくださっているブロガーさんのところも
なかなか訪問できず申し訳ありません~っミ


改めて遊びに行かせて頂きますね♪

まずは生きてるよ~~ってご報告でした。

                        tommyより
[PR]
# by tommy-island | 2008-08-18 13:50 | diary

ベルンのミルフィーユ


゙((┏卍))゙ミ(p′□`;) 毎日あぢ~ぃですね。。。
もう7月になりました。。。
相変わらず、役員のことや仕事や一日ってこんな短いのね・・・
そんな毎日を過ごしております・・・。
なかなか皆さんのところに遊びに伺えず(○uωu人)ごめんなさいっミ
d0033894_11362379.jpg

東京の友人から大好物の‘ベルンのミルフィーユ‘が届きました~+.(≧∇≦)゚+.
以前、大好きなの~って私が言った言葉を覚えていてくれて
ミルフィーユはもちろん嬉しかったけど、好きなものを覚えていてくれた友人に感激でした。

ど・れ・か・ら・食べよっかなぁぁ~ヽ(●´ 3`)ノ゙
ウキウキしながら迷っている横から
「オレ、これ!!」とハイミルクをバク!!ついた息子。
私はヘーゼルナッツが一番好きなのでまずは好きなモノからっ♪

...((((ノ*~З~)ノおいし~~~~いっ。。。

わたしは好きなモノを先に食べるのですが
みなさんは一番好きなもの、一番に食べますか?
最後まで取っておきますか?
(こういう質問、よくありますね;;;すみません;;;)
[PR]
# by tommy-island | 2007-07-06 11:45 | sweets/drink

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧