人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆大好きなプリンのお土産♪

☆大好きなプリンのお土産♪_d0033894_1358154.jpg
札幌のお友達が「愛・地球博」に来ました♪
親子でとっても仲良くして頂いていたので
2ヶ月ぶりの再会を楽しみに待ち合わせ場所に
出かけました♪
大きな紙袋を暑い中持って来たと思ったら・・・
お土産に大好きなプリンを持ってきてくれたんです♪

アン・シャルロット
札幌市北区北35条西10丁目3-15
TEL  (011)738-8088
OPEN 10:00AM~7:30PM
火曜定休

☆大好きなプリンのお土産♪_d0033894_13581482.jpg

ふたつきのガラスの瓶に入って、おいしい♪かわいい♪プリンです♪
くろ~~いツブツブ。バニラビーンズたっぷりで香りもいいんですよ(^^)
札幌にいたとき、よく買いに行きました。。。
☆大好きなプリンのお土産♪_d0033894_13582544.jpg

これはプレーンな味ですが、紅茶の味もあります。
これまた、ふたをあけると紅茶のいい香りがするんですよ(*^0^*)
まりさん、重いのに美味しいお土産ありがとう(^0^)/
by tommy-island | 2005-09-18 23:09 | sweets/drink

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧