人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mioちゃんからのクリスマスプレゼント♪

mioちゃんからのクリスマスプレゼント♪_d0033894_13121864.jpg
札幌のmioちゃんからクリスマスプレゼント到着~☆
こんなかわいいクリスマスカード♪
天然酵母パネトーネとチーズクッペ♪
クッキングペーパーでできている型♪

袋を開けると、いろいろ出てきて
長靴に入ったお菓子を出す気分で
うれしくなりました(*^0^*)

何より嬉しかったのは、ここ何年か
mioちゃんの作ったパネトーネを食べて
クリスマス気分に浸っていたので
今年はダメだなぁぁ。。。
なんて思っていた極上のパネトーネが
食べられるコトでした(^‐^vvv

天然酵母の香りが優しくて
幸せな気分になりました。。。


mioちゃんからのクリスマスプレゼント♪_d0033894_1312341.jpg

お菓子やパンを焼くのに型っていろんなのが
使ってみたくなります。
mioちゃんからのクリスマスプレゼント♪_d0033894_13124785.jpg
写真だとわかりにくいのですが、
丸い方は直径9cmで
長方形の方は12×5×2.5cm
かわいいパンやお菓子ができそう♪
作るのが楽しみになるサイズです

さっすがお菓子・パン作りの天才♪
mioちゃん。たくさんのプレゼント
どうもありがとうmm(‐ ‐)mm
by tommy-island | 2005-12-21 13:37 | diary

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧