人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thalasso-Bar<タラソ・バー>

Thalasso-Bar<タラソ・バー>_d0033894_14172757.jpg











7日PM~8日AM 朝里川温泉に行ってきました♪
札幌から1時間もかからず、小樽の近くです。
朝里クラッセホテルに泊まったら、
入浴時愛用している「オリゴメール」を使ったエステ発見☆☆☆
早速、夜の予約を入れました(*^‐^*)
(カゼをひいてたので、今回はフェイシャルで我慢(*‐*;;)
夜のサロンはちょっとアジアンな感じでライティングも癒し系。
落ち着きました。
Thalasso-Bar<タラソ・バー>_d0033894_14174815.jpg










60分のコース。
ダブルクレンジング、マッサージ、石膏パック。
石膏パック☆エステティシャンの方にデジカメしてもらいました♪
終わった後、すっごく美白~~~☆ツルツルお肌になりました(☆^‐^☆)
最近、PCに向かいすぎているせいか、
右目に老廃物があり、そのお手入れHOW TOもアドバイスして頂きました♪
体調が良かったら、BODYもやってみたかったなあ~(^‐^)
by tommy-island | 2005-05-08 14:39 | beauty/cosme

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧