人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 (。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆近況報告~☆。*†*。】

(○'ー'○)ノ☆☆皆様、こんにちは~☆☆ヽ(○'ー'○)

・・・ってまたまたサボりのtommyです。。´∀`。)シ

引き続き、4月から本格的に始動する仕事の研修で
必死になっておりましたところ~~~・・・

かなり‘‘勤労‘‘から遠ざかっていた期間が長かったせいか?
(=お気楽に暮らしすぎていたせい?。。。ははは。。。(恥))

先週は熱を出し(。。。知恵熱。。。って話も~(o-∀-o)(笑))
寝込んでおりました~~っミ

あまりに寝すぎて、カラダのあちこちが痛いので
今日は朝から整骨院に行き、ちょっと楽になり
こうして記事をUPする元気も出ました(〃´∀`)o_彡


今年はオトナの方がカゼを引いて具合が悪い。。。
って聞くほうが多いですね。。。

寒い時期ですし、お正月休みの休み疲れも出る頃です。
みなさんは元気にお過ごしでしょうか・・・
by tommy-island | 2007-01-22 12:13 | diary

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧