人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べんべやのソフトクリーム

べんべやのソフトクリーム_d0033894_22393143.jpg
今日の札幌はPーCANっ☆☆☆
気温も14℃あり、素足にサンダル初日♪
あったか~い日だったので、
以前ケーキを紹介した星置のお店
「べんべや」さんのソフトクリームヘ♪♪
おいしいとの情報だったので、ウキウキ。
ついついお友達まで誘い込んで、
5人でわいわい行きました(^‐^)

コーンが2種類あり、選べるんです♪
お値段もシングル¥210!
この美味しさで!安い!
べんべやのソフトクリーム_d0033894_22394614.jpg
←こっちは☆バニラ☆
撮影=わたし
モデル=ひろこちゃん
他の話題で盛り上がり・・肝心な味・・
聞くの・・・;;忘れた;;
ひろこちゃん、カキコレポートよろしく~(^〇^)/

この、ひろこちゃん♪
いつもキレイにネイルしてます☆
今日はソフトだけでなく、BLOGフォトの
撮影・モデルまで、してくれて、感謝;;感謝;;
べんべやのソフトクリーム_d0033894_2240224.jpg
バニラとチョコのミックス♪♪がこちら⇒
これは、ひろこちゃんがデジカメしてくれました
(*^‐^*)ありがとっ☆☆
ソフトの生地?がきめ細かくて、
とろーっと口でとろける感じがやさしい。
なんだろ?まきちゃん「リキュールかな?」
うん、香りがいいもの~♪きっとそうだわっ☆
チョコの感じもGOOD。
バニラとの相性が抜群でした!!
これからソフトクリームが美味しい季節♪♪
お近くの方は是非立ち寄ってみてください(^‐^)
by tommy-island | 2005-05-12 23:19 | sweets/drink

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧