人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【*☆*ネ兄*☆*】・・・と、いっても。。。


4月12日は、わたくしの××歳のバースデイでした。

今年は息子が選んだ渋皮マロンの乗ったロールケーキに
プレートはうさぎのクッキー(これもおいしかったっ+.☆((〃uωu))...。oо○

【*☆*ネ兄*☆*】・・・と、いっても。。。_d0033894_17255293.jpg


美味しいケーキを食べられるのは嬉しいですが・・・・
あまり嬉しくない日になってきました・・・・φ(-ω- )・・・・(苦笑)ミ
(・・・そんなことを思いながら、もう何年かすぎているのです。)

今年はお友達のブロガーさんのMさんから
こんなステキな絵手紙のカードを頂き(´ノω・。)★。+.感無量でした。+.☆(´ノω・。)
【*☆*ネ兄*☆*】・・・と、いっても。。。_d0033894_17324392.jpg

シャンパンとケーキで・・・
Mさんの葉書どおり、この日の我が家の食卓にはシャンパンがありましたヾ(´ー`* )ノ
by tommy-island | 2007-04-12 21:21 | diary

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧