人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルンのミルフィーユ


゙((┏卍))゙ミ(p′□`;) 毎日あぢ~ぃですね。。。
もう7月になりました。。。
相変わらず、役員のことや仕事や一日ってこんな短いのね・・・
そんな毎日を過ごしております・・・。
なかなか皆さんのところに遊びに伺えず(○uωu人)ごめんなさいっミ
ベルンのミルフィーユ_d0033894_11362379.jpg

東京の友人から大好物の‘ベルンのミルフィーユ‘が届きました~+.(≧∇≦)゚+.
以前、大好きなの~って私が言った言葉を覚えていてくれて
ミルフィーユはもちろん嬉しかったけど、好きなものを覚えていてくれた友人に感激でした。

ど・れ・か・ら・食べよっかなぁぁ~ヽ(●´ 3`)ノ゙
ウキウキしながら迷っている横から
「オレ、これ!!」とハイミルクをバク!!ついた息子。
私はヘーゼルナッツが一番好きなのでまずは好きなモノからっ♪

...((((ノ*~З~)ノおいし~~~~いっ。。。

わたしは好きなモノを先に食べるのですが
みなさんは一番好きなもの、一番に食べますか?
最後まで取っておきますか?
(こういう質問、よくありますね;;;すみません;;;)
by tommy-island | 2007-07-06 11:45 | sweets/drink

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧