人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキなご夫婦からのゴメンネ。。。

       ♪おいしい入れ方の目安♪(カップ2~3杯)
    茶葉:5~6g  お湯の温度:熱湯  浸出時間:3~5分
ステキなご夫婦からのゴメンネ。。。_d0033894_21175191.jpg

先日すごくお天気のいい日があって、
Mさんご家族が海でバーベキューをするといって
私とボクを誘って、連れて行ってくれました(^0^)

奥様は私と同じ年で、すらっと背が高くモデルのようなおしゃれな方。
でも、とっても気のいい方で、お付き合いもしやすいんです☆
その日も「行こうよ♪行こうよ♪」と笑顔で誘ってくれました♪

海へ行く準備もしていなかったので、即近くのお店でサンダルやらタオルを
買って、ウキウキしていた私達親子♪♪
ご夫婦揃って、アウトドアに慣れていらっしゃって(御主人の手際の良さに見とれました)
おいしいバーベキューを食べ、海を満喫して大満足で帰宅しました☆☆

その3日後・・・
奥様がこっそり、袋を私に渡すんです。
どうしたの?と聞くと、
何の準備もしていないのに、お誘いして失礼だったから・・・
車も砂浜を走って(2台でつらなって行ったので)汚くしちゃったし・・・
と御主人に叱られて、お詫びに・・・

も~、なんて細やかな心遣いをなさるご夫婦なのかしら~(*^‐^*)
そして、ご主人にそう言われ、ちょっぴりシュン;;として申し訳なさそうに
袋を手渡してくださった奥様、かわいらしい方だなあ。。と思いました。
こういう夫婦でありたいなあ。。

頂いたのは、好きな紅茶やさんレピシエの、これまた大好きな
「アールグレイ・ダージリン」(^0^)ベルガモットの香り、最高です♪
仲良くしていただいているblog cafeのcafe avenirさんでも
今日頂いてきました♪(^^)♪
ステキなご夫婦からのゴメンネ。。。_d0033894_2283065.gif
Mさん、お気遣い頂いてありがとうございますm(‐ ‐)m☆
美味しくお紅茶いただきます♪♪
ステキなご夫婦からのゴメンネ。。。_d0033894_2293230.gif

by tommy-island | 2005-06-03 22:00 | diary

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧