人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tommy-island


ステキなモノに囲まれて♪     ステキな気持ちでいられますように♪
by tommy-island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

‘香‘

最近は沢山の種類の‘お香‘がありますね。

とってもオシャレなものも増えて
買うのに迷ってしまいますよね。

以前からアロマオイルやらキャンドルやら
もちろんお香も好きなのでいろいろ購入して
使って楽しんでいるのですが

ココ何年かは‘お香‘が多いかなあ・・・。

このふくろうの香炉も母からのプレゼントで愛用しています。

余談ですが・・・
ふくろう→不苦労→苦労知らず
で置いておくといいそうですよ^^;;
‘香‘_d0033894_10342933.jpg


今、オキニイリの香りがコレ★ミ
「レイトサマーフィグ」=いじじくの香り
香りには関係ありませんが
色もキレイなパープルでステキなんですぅ。

正直始めはちょっと微妙~かなぁぁ~この香り~
と思っていたのですが
ちょっと神秘的な感じの香り?にハマって
朝・晩は必ずたいてます。


‘香‘_d0033894_1035152.jpg


みなさま、オキニイリの香りありましたら
オススメ教えてくださいね♪
by tommy-island | 2008-10-07 10:55 | ★最近のオキニイリ★

(o・ω・o)ノ゛
*:._.:*訪問ぁりヵヾとぅ*:._.:*



since 2005/04/23



ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧